月光蝶

お世話になりました



うーみーはひろいーなーしょっぺぇーなー

どうもとむです!



久しぶりの更新だけどリアルネタしかありませんっ



ゲームは・・・オフゲもオンゲもなんにもしてねぇ・・・((((;゚Д゚))))






うみいってったー

014.jpg

男4人でBBQ!!



しこたま暑かった・・・



日焼けのしかたもおかしかった((((;゚Д゚))))



とむさんまっくろくろすけです。

楽しかった、修学旅行!

むすびです。





5月30日




中学の修学旅行が京都・大阪からいきなり九州一周旅行に変わった恨み、



はらさでおくべきかっ!!



ってことで京都行ってきた。



で。



行きから渋滞('A`



2時間ありゃいく距離やのに3時間かかっちまったぜ・・・p`



まぁ時間かかったけど無事京都着。





念願の清水寺´ω`



画像 132




なんかこの石から向こうの石(もう1個ある)に目つむってたどり着けたら恋が成就するっていう石。




画像 128





おみくじっ



大吉´ー`



画像 126





隣にいた連れは末吉



リアクションとりずらくってしょうがない。




その後、四条河原町にてショッピング。




京都って・・・都会なんですね。




ものっそい寺のイメージあるからちょっとショックだった(A`





んで嵐山行く予定だったけど、雨降り出したし夕方だったから帰宅。









京都市内で30分程度迷って無駄にガソリンなくなったから給油。





帰りは中国道通って1時間半程度で帰宅しましたとさー




画像 135









らふぃから回ってきたバトン



バトンを回したらその人に知らせる

五日以内に記入すること

五日以内に記入せねば罰ゲームアリ

回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


・name

むすび


・バトンを回す5人


トモダチイナイ


・5人を色で例えると?


上記で察しろ。


・上記の人はどんな事で知り合った


上記(ry


・5人のいいとこ


あれ・・・このバトン書くことなくね・・・?!


・罰ゲーム

;w;




Q.身長は

A.179cm

Q.髪型は

A.よくわからん


Q.好きな髪形は

A.パーマかけたい。


Q.目について

A.好みはぱっちりです。


Q.だれに似てる

A.人体模型って言われたことならある。




Q.一日で一番好きな時間は

A.夕方の5時くらい。




Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.おにぎり(ツナマヨネーズ)、変態、以下略




Q.送り主のこと好き

A.付き合ってください




Q.送り主の印象は

A.好きです。付き合ってくだ(ry




Q.送り主との出会いは

A.覚えてないです。それくらい好きです。




Q.送り主のことどう思う

A.ロリコンの変態だけど好きです。付き合っ(ry




Q.送り主を動物に例えたら

A.たちの悪い小動物




Q.恋はしてますか

A.はい。




Q.その人はどんな人

A.ロリコンの変態






なんかよくわからん展開だけど終わる。

灰皿が発火したから手元にあったファンタオレンジかけたら悲惨なことになった

ものすごくくさかったです。







今週の金曜日、職場で新人の歓迎会やります。



新歓ってやつです。



響きはすごくいい!



現実むさいおっさんばっかりでとてもだるいです。








今月麻雀で3万円ほど勝った。



給料も出たし、6月6日の決戦に備えることにするぜッ!!(某パチンコ店ゾロ目イベント)






メイプル


新キャラ育成するってんでサク買ったはいいが・・・



結局予想通りの結末でした。



昨日サクチケ切れて、現在のレベル42^o^



デュエがSAの連れとメイプルはじめるらしいんで、



奴のキャラが4次したら投げしようかなと思ってます。



ようするに投げ復帰する確立0%ってことです。






久々のこめへん


麻雀おもろいよなっ!!
ぜひとも対局願いたい! >ほし


誰?             >とむ


ツナマヨ(ローソン産)を送りつけてやろうかっ!! >しっぷー


6月6日の資金になる金だがなっ! >びぃせやん

    


ゴルフ はじめました

ゴールデンウィーク終わった。



同時に俺の中のなにかも終わった。



むすびです。








ゴルフ、始めます!



理由は先輩がゴルフはじめたのと、連れらがゴルフやるって言ってるからです。



ようするに流れに乗っちゃってやっちゃえみたいなノリです。




んで今日打ちっぱなしってきた。



テレビでプロがぽんぽん打ってるから・・・簡単だろって思ったんです。



そんなことなかったです。



やっぱプロすごいね




あーダフりすぎて背中痛てぇ・・・(A` )








画像 112



むっさ綺麗な四暗刻単騎(W役満)。



アガってやりましたよっ!!!



これアガっただけで12000円│´ω`)



ホクホクです

ポップコーン祭り

どうもむすびです。


バスケ前にちょっくら更新~






今日パチンコ屋イベントやって朝から行ってきたんだけど・・・


朝から最悪orz



連れ4人で車2台でいったんだけど・・・片割れが先走って朝マックする予定があぼん



抽選時間まであと10分ってとこで目の前にバス。。ああ・・・一車線・・・orz





結局抽選間に合わないわ、朝マック食えないわ散々でした。



そしてパチの結果も散々でした。



詳しい内容は聞かないでください。






昨日連れ4人が部屋に押しかけてきた。



なんかいっぱい持って(A`



画像 116



そっから男5人で宅飲('a`




まぁてんやわんやでしたけども楽しかったです。



あの惨事が起こる前までは・・・。




A「菓子開けろや菓子ー」



B「この袋めっちゃ固いし・・・あかへんわ」



袋「ブチッブチチッ」



A「貸してみ?」



A「ん"ん"ッ」






ボムッ



余所見してた俺が音で振り返ったら



画像 118




なんかしらんけどポップコーンがえらいことなってた。






















Top|Next »

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

