月光蝶

お世話になりました



あっひは

よし

やっとここまできましたよ

LV99 73%

@27%で・・・

100!ヽ(´∀`)ノ

2匹目の100LVですようひひ

それと同時にアイス21w

いやーだいぶ狩りが楽になっちゃうね

これで僕の墓降らし率減るかな(;´ー`)

■今日のどろっぷ■

・はぜ産

投擲60%

絹道包(漢字チガウ)

モスブーツx3

・健太産

マナエ(ry

・・・

orz



えー

今日は手抜きということで

以上・・・

(#゚Д゚)=====○)д`);.・;゛;ブッ

続きを読む »


なんだかなぁ

どうも 冬休みの宿題まっしろのままのむすびです

勉強なんてやる気でねー とかいってる場合じゃないんだけどね^^;

来年は高3だよ高3 時が経つのは早いもんさねー

来年の今頃は就職きまってるころだすよ・・・

まじで平均評定4,3とかとってる場合じゃないねうn

ぁー資格も専門も5教科の勉強もある・・・

がんばらないとなぁ・・・


とかいいながらめいぽ(ry

今日はね 健太狩ってましたよ

なんか落とさないかなーなんて思いながら狩ってたんだけど

でるわきゃないねorz

DTでもないしねー まぁ適当に凍らせながら狩ってると

keigu.jpg


あれま

昨日にひきつづき2本目のケイグ

あんましうれしくないなぁ(´・ω・`)

・・・

売れないもん(ボソ

またまた粗悪だYO

もうだめだね

で萎えていると

いつぞやの変態かぼちゃ友のDuelersと一緒に狩ることに

しばらく狩って町へ戻り薬屋でたたずんでいるとギルド員の方とばったり会いましたよヾ(・ε・o)

したらばギルマスsも偶然(?)来店(ノ∀`)

まぁ当然のごとくギル員である変態かぼちゃことDuelerも現れて

なんか高LV集団(自分除く)できちゃってましたw

話によると骨龍狩りに行くそうで自分もPTに入れてもらいました♪

まぁ自分が骨龍とか行っても逝くだけなんだけどね=====○)д`);.・;゛;ブッ

皆さん御強いようで・・・


PT.jpg


まぁ自分は10分くらいの間で4回くらい落としましたからね





だってね

なんかびーむ発射してくるしね

それ3400だよ?

98程度の石弓風情が耐えられるわけないね

まぁ面白かったんでよしw

誘ってくれたお二方ありがとうございましたw



でちょいと死にすぎて0%になっちゃったんではぜへGO

ここは僕のホームグラウンドだからね 

かなりなれてきたんで墓率は0%に近いですねー

旨いし やっぱ今ゎここが一番ですね( ´,_ゝ`)

まぁてけとうにはぜ狩る順序説明するとね

はぜ塚をぶっ壊してー
1.jpg


はぜが出てくるわけね

そこへアイスショットぶち込んでー
2.jpg


後はまとまった6匹のはぜをまとめてイラプで一掃
3.jpg


これでokw

あんまし近づきすぎるとはぜ塚の念力くらうからそれは注意しないといけないね

2kくらうし・・・

とまぁべしべし狩ってると

syo1.jpg


うひょ(゚∀゚)

書じゃーんw ボーンクラピってたしか素早さ全身鎧60%おとすんだっけ?

なにかなぁー♪


kekka.jpg


orz

気を取り直してー

っておいw


syo2.jpg


1分たたないうちにまた書w

今度はおはぜ君からドロ

なにかなぁー♪Part2


kekka2.jpg


投擲キタコレw

やっぱはぜは僕の味方だなうん

2回目のDTしか狩れなかったけど今日のドロはこれ

doro.jpg


結構落としたねーw

黒字黒字♪

現在EXP90% 
LV98

続きを読む »

聖なる夜に

今日はクリスマス

町はにぎやかお祭り騒ぎ♪



・・・



うn

今日はクリスマスだよ

メリークリスマス








俺には関係ないけどね( ´,_ゝ`)

・・・


ぁぁ無情

さてめいぽ

さくちけないからねー

どろぽ狙いで友の変態カボチャと黒健太へ

ちょっと狩ってると彼が「なんか出るまでソロで狩らね?」と言い出し

ソロで狩ることに

うん赤いね

まぁあんま狩り速度上げなけりゃそこまでじゃないしのんびり行こうかってところで



ピラテどろ

うん店売りだね

黒字要因だしね 何気にうれしかったり

で引き続き狩り

ぉぉ

ケイグどろ

・・・

( ´,_ゝ`)

でも最近ケイグ暴落しまくりだもんなぁ

売れるかな

粗悪だし(;´Д`)



彼に聞いてみた


俺:なんかどろった?

彼:n

彼:マナエリ

・・・

A`)('A

で二人で狩ることに

数時間狩って俺どろったもの

墓4つ

orz

彼もピラテのみ

俺のほうはドロの嵐だけどね

さすがにDTじゃないしね

装備どろとか少ないねー

やる気なくなっちゃったしなぁ

0%だし(;´Д`)



夜市いったことねぇな(パッチで出た新MAPねw)

最近この髪型にもいやけさしたしな
kao.jpg


髪型かえようかってなことで

もちろんランダム





こうなったさ

kamigata.jpg


ぉぉ

なんかかっこよくね?ww

初めて見たしこの髪型www

刈り上げとかならなくてよかった

ssがオルビスなのは仕様





話かなり飛ぶけどね

ふっふっふ

ふはっはっはは

ふっはっはっはっは

116のあーきできちゃったぜ

栗鱗s
とかのアーキと比べるとね 糞だけどね

まぁ俺的にはいいほうだろw

こんな結果になりました


30% 30% 30% 70% 70% 60% 60%
○  ○  ○  △  ○  ○  ○

70%でmissったの痛かったけどね><

まぁよかったですよ│´ー`)

これで年は越せそうです(ぇ

次は120かなぁ





今度から続きでコメント返信します

栗鱗sのブログのパクってるなんていわないで><

続きを読む »

七転八起

やあみんな 昨日の体育で肉離れ起こして悶絶していたむすびだよ

今日はあれだね てか明日からあれだね





冬休みヽ(´∀`)ノ

いやーうれしいねー

学校に行かなくていいのがうれしいねー

学校は好きなんだけどね

行くまでがだるかったりするよね(´・ω・`)

朝寒いし・・・

ていうかっ!

クリスマスだぜ

早いもんだね

あの日からもう2年経つぜ

あ 気にしないで


今年も友達とカラオケで歌いまくるか・・・

寂しい男だなんて言わないで つw;


まぁそんな憂鬱吹き飛ばし損ねつつメイポにIN

またまたハゼ

で順調にLVUP-

94になったよー

アイス11まで@2LVだね 2秒になるんだよ凍結時間( ´,_ゝ`)

早いとこ21にまでしたいねーヘ(゚∀゚ヘ)

火力上がっていくのも面白いしねー

アーキ強化しないとなー
















Maple0048.jpg


これ僕じゃないからね

違うんだからね

ぎゃあああああ

タイトルに意味はありませry

どうもマラソン大会雨で中止になって9km→1,5kmになって大喜びのむすびです

ええ とっても楽でしたね

明日学校午前中で終わりだぜヘ(゚∀゚ヘ)

そして冬休みだぜ( ´,_ゝ`) b

ふはは 俺の天下




ごめんなさい調子に乗りましたm(__)m

課題山ほどでまくる勢いだけどね('A


でメイポ

ええいつものようにハゼ

そろそろ飯くわねーとなーとか思ってるときに

友が横にあってるのを聞いて

何!今こそ暇人の出番だろう

という勘違い変な正義感に駆られ

例の場所提灯へ

提灯嫌いなんだよね・・・低脳自己中なやつ多いし横多いし・・・

卍万時卍万とか言う65のアサシン1人でまぁつぶしたけどね

その後が問題だようん

なんかそいつが友呼んで呼ばれた友が友呼んで...λλλ...λ

うわ;いつの間にか俺ら横になってるし(´Д`)

でいろいろあって

我らが月光蝶のギルマスsまで呼び出してしまって大惨事に;;;

ギルマスsどうもすいませんでしたm(__)m

提灯にランカーやら高レベ者やら10人近く集まっちゃってすごい光景だったよ・・・

結局ギルマスsと向こうのハミsが知り合いで話し合いで解決したんだけど

なんか横の疑いかけられたまんまその場ゎお開き・・・

後味悪いな(;´Д`)


このことがあって今日は石弓で狩る気うせたんで斬りでIN

てけとーに河童狩って落ち

なんかグダグダだったね(´・ω・`)



まぁこのまぇさぼった装備晒しでもして気分をかえようじゃないか!


まずイヤリング
iya.jpg

14mか15mくらいで露店で入手したもの

正直ビミョウ('A 9くいらほしいね

次ー帽子
bousi.jpg


良品に体力30%はったら成功したもの笑

手元に70%しかなかったから張っちゃった(´・ω・`)

UG4あるから70を@4枚はっつけたいなーと

マントー
manto.jpg


ギルマスsに斬りの100祝いでもらったガチャチケやったら出たもの

それに70%全張りで全成功したものですねー

攻撃3だったらよかったのに 今ゎお金ないからとりあえずこれでok

軍手
tebukuro.jpg


斬りの時からつかっているものですねー

16mで購入しました

できれば10程度ほしいんだけどお金ないYO

8とかね;あれだしね('

全身鎧
zennsin.jpg


これについてはコメントできないくらいのカスですね

はいつぎつぎー^^

靴ー

kutu.jpg


DEX+1の良品リネックスにジャンプ30%2枚 70%2枚 60%1枚成功したものですね

自作した中では一番のできですねー

しばらくはこれでいって金に余裕できればウィングブーツに30%3連とかやってみたいねー

次武器ー

buki.jpg


なんか最近あーきの出回りやたら悪くてね;

露店回っても良品さがすのにめっさ苦労するわけですよ

で不服ながらも8mで購入したもの・・・

正直115は欲しいね(´・ω・`)

露店で見つけたらぼちぼち強化していきたいなーと

まぁこんな感じで今は雑魚装備ですが 徐々にお金ためて強化できたらなーと

まぁ今日はここのところで

ノシ┌( ┐´・ω・`)┐ カサカサ

続きを読む »

HAHAHA

ぁ どうも

明日9kmものマラソン大会を控えているむすびです

正直マラソン大会とか意味わかりません

3kmとかならね まぁあれなんだけどね

わざわざチャリで一時間かけて陸上競技場まで逝って9km走ることはないだろうとか思うわけですよ

まぁ雨なら中止なんですがね( ´,_ゝ`)

50%だってさ( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)

さてめいぽに勢いよくIN

昨日50%までいったんで今日で93までにしたいなぁと思いながらハゼ



Maple0036.jpg


無事93になりました

やっとこさイラプMAXですよはい

次はアイス21まであげないとな・・・(´・ω・`)



ハゼ

ハゼ

ハゼ



おっとミス

ハゼ



・・・

orz

なんか鯖落ちしたし

INしたら墓ったし

・・・

ヽ(`Д´)ノ

で萎えたんでひっさびっさの斬りでIN




うわ装備全部石弓だったね

で装備リーフクロウしか装備できないわけで

仕方なく狩場1でうっぷんをはらして

飽きたんでママシュ沸いてるか見に行くことに

!!

Maple0040.jpg


沸いてたねヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘ



リーフクロウで討伐

ガガガガガガガgッガガガッガ

スペンスペン

ガがガがっがあry

Maple0041.jpg


!!!!!!

うほっ(゚∀゚)

きたこれ( ´,_ゝ`)

うへへ

何の書かなー










uhehe1.jpg


(´・ェ・`)

ぁー最後これかよ

続きを読む »

さむい(´・ω・`)

あ どうも

半分冬眠状態に入りかけているむすびです

いや

さむいね

去年とくらべるとあれだけど

さむい

朝がつらいよ(;´Д`)

今日も朝から4kmの道のりを12分とかいう世界新なみのスピードで学校へ

今日は自習が多くて楽でした

・・・

どうでもいいね



さてメイポ

今日もハゼだね

それ以外狩る場所ない 単純にハゼ旨いだけ('A

ssはないy=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ気にしない

2回墓って20%消し飛んだのも気にしない



orz

で50%ほど稼いで狩終わりー



ネタないね(´・ω・`)

ステでも晒しとくか=====○)д`);.・;゛;ブッ

びっくりするほどたいしたこと無いんで期待とかしないでください

まずは通常

sute1.jpg


Jタコ有 


sute.jpg


はい雑魚雑魚ー^~^

次装備とか










めんど('A


おしまい笑

続きを読む »

はぜはぜ

毎日更新目標遵守中のむすびですよ


今日は早く学校終わったので早めにIN

はい 友誰もINしてません

orz

サクチケまで暇だったので

やり残し というかLVあげ必死でほとんどやってないクエやることに

もちろん金目のものもらえるクエしかやらないけどね


ペリオンのイヤンのワニ討伐クエやってきました

友がやったら金になるぜうへへとか言ってたので

やりましたよ│ー`)

まずは250匹ワニ胎児

ミス 

ワニ退治



次ちょっと化学変化おこして茶色くなっちゃったワニ120匹退治

 aaa.jpg


ベベベっとぶったおして

クエスト完了


o.jpg


( ´,_ゝ`)



いいかげんな時間になったので狩り

今日もハゼ

ハゼ 

ハゼ

これでもかってくらいハゼ



UP.jpg


UP 

92になりますたヽ(´∀`)ノ



0%になったので

無謀にもリプレ

しばらく青い鳥と赤い鳥狩って

赤健太君のところへ

行こうとして

ミスって 

・・・

こうなりましたとさ

Maple0001.jpg


今日はこれでおしまい



友のv悪vが弓でランカー入り果たしました

おめでとーヽ(´∀`)ノ

皆も祝ってあげてね

続きを読む »

ぽぷら鯖でもそもそとやってるものです(´ー`)
主に石弓やら斬りやらやってます
これからぼちぼち更新していこうと思っとるんでなにとぞよろしくですm(__)m姉御

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

