月光蝶

お世話になりました



どっせええええええええええええええ

うおおおおおおおおおおお

テンションあげていこうぜえええええええええええ


学校だりいいいいいいいいいいいいいいいいい






無駄に上げていきましたはい

うるさくてごめんね(´・ω・`)

今日は暇だったんで斬りで遊んでたぜヘッヘッヘ


狩場1で遊んでると

65のシーフsと35の聖魔sと友だちになっちゃったぜヘッヘッヘ

録なんてしてないけど('


ていうか録してもINしねーし('



メインの録ふやすべきかなぁ

あんま友増えすぎてもあれだしね('A

まぁおしまい(ぁ




おまけの毛

うほ!

続きを読む »


ただいもむし

ぁぁぁぁぁ

とりあえず更新してなかったですはい

理由は



修学旅行いってました

東京→新潟→東京って感じな移動だったです

えっとね

まず一言


飛行機こえええええええええええええええええ

普通に飛行機初体験 (;゚д゚)

まぁ落ちなかったからよかったです(ぉぃ

そんな簡単に落ちてたまるかってんだ


あと東京人多し

うざい

もう電車の中で宮崎弁丸出しだったぜ( ´,_ゝ`)

スキーはまじではっちゃけたけどねヽ(´∀`)ノ


スキー好きー

・・・

( ´,_ゝ`) =====○)д`);.・;゛;ブッ



めいぽ120生きたいです

おしまい

続きを読む »

どっちがいいかなぁ

タイトルの通り

アバ切れたらさ

どんながいいかな

ネタでもいいかなぁと思ったんだけど

なんかかっこよく決めてる人とか見ると

切なくなるよね(´・ω・`)



一応ss2個ほどとっちゃったんだけど

見ていいほうに票入れてくださし

コメントで=====○)д`);.・;゛;ブッ

まずはコレ

aba1.jpg


次は↑の帽子変えてみたやつ


aba1no2.jpg


2枚目


aba2.jpg


どれがいいかな;

とりあえずネタはなしでw

続きを読む »

味ぽんゆず風味

今日は学校でした

月曜ってさ

朝きつくね?

朝起きるのに半端なく根性いるしね

さむいし(´・ω・`)

南国宮崎も冬の朝はさむいね




昨日思ったこと

BUMPイイッ!

まぁ僕はいわずと知れたバンプファンなんですがね

昨日ジュピター(3rdアルバム・・・だった気がする)久々に聞いて改めて思ったw
全部いい曲なんだけど

自分の好きなBUMPの曲トップ5!

なんで3じゃないかって?


選びきれないからだコノヤロー(#゚Д゚)

まぁトップ5

5、夢の飼い主

4、バイバイサンキュー

3、リリィ

2、Ever lasting lie

そして栄光の第1位はっ!!!!

Stage of the ground

実際ね

まっだまだ好きな曲ありまくりなのよ

けどね

語り始めたら収まりきらないから

ここでやめときます('

以外に皆聞きそうにないカップリングの曲にイイのあるからねw

お気に入りはカップリング多かったりする('A



まぁめいぽ(まぁの意味わからんが


今日はね

INしてすぐ武器庫さがし

イッパツで見つけちゃった(ノ∀`)

SDTだったしうはうはー

で狩る

ドロッピアは

・アールン(金)

・アデブ(緑)

・シェイドアーマー(緑)

まぁまぁかなってとこで



アールンはプラス1の良品だったさ

欲しい人カキコしてね=====○)д`);.・;゛;ブッ

売ってあげry=====○)д`);.・;゛;ブッ





暇なのさ

暇すぎて

また友の狩場へお邪魔しましたよはい

武器庫に

ぶっちゃけ大迷惑ですね;;

重くなるの必至ですし;;

ご迷惑かけましたorz


あまりに暇なもんで

オヤビンにでもいこうかなと

したらば

らふぃがいてね

chが一緒になった瞬間

らふぃ:重いんじゃぼけなすび 消えろ!


暴言はかれました゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

彼に神の鉄拳を('

まぁ↑は言いすぎですがそれなりに文句言われました(´・ω・`)



てきとうにあやまってやり過ごそうとしたらば

らふぃ:こいよ



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

いいのかよっとつっこみいれながら甘えることに( ´,_ゝ`)

しばし2人でオヤブンはさみうちしてぶっころしてました



片方が


ピュー














(;゚д゚)


俺か!




ちょうどらふぃもLVUPして


ピュー

Maple0113.jpg


60%近くたまってたけど墓った俺゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

まぁ楽しかったからよしとするか

今日はここらで

ノシ!

続きを読む »

猿も木から落ちる 時もあったりなかったり...

a

miss



どうもこんぬづあ

むすびですよよよ

今日は友の狙撃戦士と武器庫したよっと

ていうか俺が押しかけただけ

まぁ彼は心よく(?入れてくれたけどね!

Maple0102.jpg


ひたすら狩って

狩って

仮まくったあげく

Maple0105.jpg

れヴぇあぽー

111になったよー

110になってから明らかにペース落ちてるな('

120・・・

遠いorz

まぁこつこつがんばりまっそ

そげc武器庫ありがとねヽ(´∀`)ノ

また呼んで=====○)д`);.・;゛;ブッ


LV上がって萎えていると

こいつから内緒が

チャットひたすらした後

彼の狩っているチャックマへ押しかけ('

鷹とか出して自分装備なしで遊んだりしてました (゚∀゚)


おもしろかったけどけっこう無駄だね(゚∀゚)b




Maple0108.jpg


ちょうど鷹帰ってるしwww

タイミング悪('



なんていうか今日は押しかけ日和だったね('A

らふぃのところにも勝手に押しかけちゃったり('

まぁ

ようするに

暇してます('A

狩ってるときはあれだけどねw

友録してる皆さん覚悟しててね♪

おしかけちゃうzo=====○)д`);.・;゛;ブッ



続きを読む »

新たな目標に向けて

今日やっと110LVを迎えることができました

まぁ120目指してるから通過点なんだけど

らふぃをやっと抜けたことだけがうれしい(´・ω・`)

向こうはすでに弓そだててないので張り合いはないけど

やっぱうれしいもんだね

まぁ実感はそんなもんです

みんな弓職はマゾいだのLVあげづらいだの言うけども

まぁ

あたってないこともないn=====○)д`);.・;゛;ブッ

自分的に弓は楽しいですw

基本ソロ好きだしねー

PTってさ

気使うのがめんどうなんだよねぇ(´・ω・`)

友だちとPT組んで狩るのは好きだけどね!

だから斬りやら石弓やらやってんのかもね(たまたまだけど


まぁこれからもがんばって120までいきたいなぁと思ったりしてます



姫誘っt=====○)д`);.・;゛;ブッ

はぜ秋田

効率がいいのは姫除いてはぜくらいですもん(´・ω・`)

武器庫もいいけど

集めだるいしね

ちょっと赤いしね(;´Д`)

ばい菌はやたら効率悪いしね

BP凍らないし

リプレはドロ狙いで行ってるようなもんだし

・・・

やっぱはぜかorz

まぁまったりいきますよ(´・ェ・`)



hiinu.jpg



Maple0029.jpg

続きを読む »

ああ無情

今日から学校だったYO

とっても朝がつからったYO

宿題やってなかったから課題テストとかぼろぼろのけちょんけちょんだYO
ブログのネタがないYO=====○)д`);.・;゛;ブッ

YOうざいね(' ごめん

数学まじやばいかも;;;

解の公式さえも忘れてた僕orz

似たような奴が隣にいたからちょっと救われたけど('

しかも今日から工業英語のべんきょー始まったし

明日の朝から工業標準テストの補修だし

6時半起きとか・・・僕にはできない (;゚д゚)

いつもが7時半とかだからね(´・ω・`)

それで学校間に合うのがすごいw

家から学校まで5kmまではないけども

それに近いくらいあるし('

もちチャリンコb

学校着いたら友から

友:今日清算日だぞ

 
・・・


忘れてた (;゚д゚)


実はね

賭けトランプで負けちゃってたのさ゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

大富豪では買ってたんだけどね (5kくらい

ポーカーで見事にひっくり返されて

4k負けorz

まぁ

他の奴に勝ってるから払うか



今日は容儀検査ありました

見事に

(#゚Д゚):髪の毛切って来い

って言われました

切りたくねぇぇぇぇえええええええ!!!




まぁいいや リアの話は置いといて

めいぽ

今日こそ110いってやるぜえええええええ

ってな感じで気合はいりまくりでIN

さっそくはぜ



うぉぉぉおおおおお(狩り中

しゃらぁぁあああああ(↑同

ぅおりゃこんちくしょぉあ ヘブッ

・・・

墓orz


まじで一瞬狩る気失ったorz

けどめげない (゚д゚)ノ

がんばって狩る



サクチケおしまーぃ

orz

@16%だったのにorz

さすがにサクなしで16%は1時間ちょいかかるからな

負けたよ・・・orz




今日やたらorz←コレ多かったな;

続きを読む »

ふはは

あ どうも

さてめいぽ=====○)д`);.・;゛;ブッ

冬休み終わるまでに110までいきたかったんやけども

どうやらむりっぽそうですね

だって





宿題たっぷりだもの

なのにめいぽやってる僕がいる

どうやら1月9日がぼくの命日となりそうですorz

今日もはぜ



108に無事なりました

@2LVで110だね

SDTにドロ狙いで健太sのところへ

黒健sがあいてなかったので赤健太と黒健太がもさっと出るとこに行きました

SDTも残り30分

ひたすら狩る

kari.jpg


まだまだ狩る


kari2.jpg


でSDTおしまい

結果

・蛇矛

・カルカン

まぁ30分だからね

こんなもんかねー

ちなみに蛇矛のほうはプラス3の良品だったさ





ひさびさに斬りでIN!

友だちと一緒に夜市で遊んでいるとギルドの方に金魚のお誘いが



急いでアクアへ

ついてみる

ぁー

うんあれだ

俺だけ糞弱orz

俺除いて一番弱い人120だからね

150やら160やら...λ

そんなことにもめげずに

かかかっかっかかか


Maple0099.jpg




無事撃破

俺役に立ってないけど('A


Maple0100.jpg

俺の名前まで消えてるのは仕様

残念ながら装備はでなかったねー

けどなんか撃破したらでるやつ

あれなんだっけ

これ


kore.jpg


もらっちゃいました(≧∀≦)

あっというまにおわっちゃったけど楽しかったぁw

実はボス戦はじめてなんだな('

祝初ボス

・・・


PTの皆さんほんとありがとうございましたm(__)m

股今度さそってください=====○)д`);.・;゛;ブッ





張り切りすぎでチューチュー買いすぎたorz

800個かって使ったの20程度だよコンチクショー

続きを読む »

はひはひ

あ どうもさんです

今日は

ぇぇ

ネタないですゎ

はぜ狩って



ランダムで髪の毛の色かえたぜー

どうでもいいね

まぁ結果



・・・

orz

黒かよ(;´Д`)

黄色か緑か紫か青がよかったなー



赤もよかったのになー

今日は疲れたんでこれで

ノシヾ(・ε・o)

続きを読む »

ぬあああああぁ



どーもこんぬづあ

むすびだよー

冬休みも後4日だぜーヘ(゚∀゚ヘ)

・・・

ん・・?

・・・



(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



やべええええええええええ

宿題とかおわってねええええええええええええええええええええ

・・・

しかたないな・・・あきらめよう

まぁ・・・がんばりますよ・・・


そんなこといいながらめいぽにGET IN !!!!

早くらふぃに追いつきたいんだなー

そしてあの変態かぼちゃにも追いつきたいねー

よし

はぜ

ぶべべべべー


taka.jpg


ぜんぜん関係ないけど鷹かっけー( ´,_ゝ`)



狩りまくってると 


20070104231926.jpg


俺おめ

無事LVUP

まだこのLVだとそう苦じゃないね

106になったよーん

以上

明日は107いきたいとこだねー

続きを読む »

ねむ

あー

眠い

昨日友だちの家に泊まりにいて

まぁ眠いわけです

眠い眼をこすりながらめいぽにIN

やっとこさ鯖別の弓使いのランキングにINでき

ようやくランカーとか呼ばれる者になったわけですが

やっぱり入ったばっかしだし落ちたくないわな



はぜはぜ

ずぉーっと狩ってたらDuelers(デュエ)から武器庫のお誘い

行ったら同じギルドのノッブsがいて一緒に狩らせてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)

べべべべーってやってたら







ノッブsも墓

orz


でデュエがDKいくわーってなって

武器庫は友の硝夜(硝c)に明け渡し

自分ははぜへGO

でまたソロになっても



眠くてね

集中できません;;

まぁ必死こいて狩ってたら

LVUP

105になりやした

はやくゴールデンイーグルMAXにしたいものだね( ´,_ゝ`)

つかれたんで今日のところはこれで

ノシヾ(・ε・o)

続きを読む »

あけましておめでとうございやひ

ぁー

年始早々しょっくだよ・・・

邪念氏(栗鱗氏)のブログ

閉鎖だってさorz

ブログ読むの楽しみだったのに・・・

まぁ気を取り直して


えっと ずいぶん更新さぼっちゃいましたねはい

昨日は初詣にいってきましたとさ

11時50分くらいから

まずあれだね

うn



さっぶ(((((゚Д゚;)))

年始早々うるさくてすいません

南国宮崎といってもさすがに12月も末だしね

なんたって夜だからね

まぁさむいさむい言いながら2人で神社へ

まーなんていうか

人多 (;゚д゚)

人ごみというものが嫌いな人間ゎこんなとこくるもんじゃないですね

まぁぐだぐだしゃべりながらちょっとづつ境内へ前進

お賽銭準備

うわ

5円ねー

orz

友達ゎ1円玉5枚投げてましたけども('

自分ゎ50円あったんで50円を投擲(´・ω・`)



手を合わせる

何を願ったって?

んー

忘れた

嘘嘘

教えないよそんなもん(蹴



次おみくじ

うへへとか言いながら開こうとすると

ビリっ



うあ変なとこから破けちゃったよ゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

気を取り直して

ビリリ



吉 大

( ´,_ゝ`) フッ

ってなってると

隣で友が

友達:ぉ 大吉じゃーん

(´・ω・`)

なんだよそれ

横の女の子も

女の子:ぁ 大吉~♪

・・・

死んでください

大吉が多くしてあるのかねぇ

そんなことなら大凶とか引いときたかったな(ぉぃ

で気になる恋愛のところを呼んでみる




将来幸福が訪れるでしょう

(;´Д`)

なんだそれorz

とりあえず友達の家に帰還

時刻午前1時

年明け早々お邪魔します(´・ω・`)



2人で酒盛り

芋焼酎のドデカミン割り

うっは薬の味する(;´Д`)

ぜんぜんきかねーし

で ふたりでスマブラ(初代w)

俺よっわwwww

負けすぎorz

で時刻午前3時

眠くなってきたぜー

俺:そろそろかえるゎー

友:泊まって毛

俺:(´・ω・`)

  今日元旦だぞ

友:かまわん

俺:いやいやいやw 今日のとこは許してm(__)m

 
ってなことで我が家へ帰り着く

2日、3日は6人で彼のうちへ泊まりだーーーーーー

なんか大変なことになりそうだよ・・・









めいぽ

102だぉー

斬りぬいちゃったぜ(´・ω・`)

以上!

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

