月光蝶

お世話になりました



やーどうも。

今期末試験中でむすびは放心状態な感じです

ていうかブログとか更新してる場合じゃなくね?

鬼魂やってる場合でもないけどバリバリやっちゃってますよ(´・ω・`)

メイポのほうは小休止。

てか引退?

なんか最近メイポだめだね(ぇ

無駄に書とか高騰しちゃってるし

狩りも飽きちゃったていうか・・・

だってドロップないんだもの('A

石弓の装備売り払って本格的に投げ始めるか


とまぁ日に日にメイポ離れしちゃってる僕です。




今鬼魂が熱い!

メイポと同じ横スクロールの2DのRPGなんやけど

イメージとしては東洋系の感じがせんでもないような気がするよ(?

まぁとりあえずssはっときま

20070226153454.jpg


ちなみにこのキャラの職はメイポで言う投げですね

刺客の暗器使いって言うそうです

功力(LV)は24とまだまだな状態orz(ステ振り間違えて23と20のキャラを消したのゎ内緒

メイポとくらべたらちょっとLV上がりにくいかな?って感じです

まだポイントショップも未実装な状態。

まぁ平等でいいかなとw

地道に育てていけばいいかなー( ´,_ゝ`)

続きを読む »


やっばい

最近鬼魂にはまっちゃってる故メイポにINしておりませぬorz

鬼魂 詳しくはコチラ(ぇ

まぁメイポもINするけどもIN率は多少落ちるかと・・・

ブログのほうは更新していくんでよろしくです(´・ω・`)

初びさす!

どうもこんにちわ!

むすびでござんす('


弩が120になって、気分転換に投げ君で遊んでたところ

拡声器で

雨降花:石弓&弓のみのサバイバルビサス開催しますー

と流れてきましたとさ

雨sじゃん (;゚д゚) (月光蝶のギルド員の方

で ふざけてwis送ってみる


投むすび投:SLAUGHTER卍で参加希望

投むすび投:嘘


・・・

返事がない


しばらくしてから斬りでINしてみると

雨降花:むすびsもくるんでしょ?




(;゚д゚)

エントリー済み? (;゚д゚)


でなんかメンバーいりしちゃいまして


しかも自分ビサスクエやってなくてね;

当日の 開始一時間前にやってのけましたよw

メダル出すの雨sに手伝ってもらいながら(´・ω・`)




いざびさす!

Maple0138.jpg


一応名前伏せさせていただきました

ていうか戦闘のSSとってねええええええええええええええ(;´Д`)

もうてんぱっちゃって取る暇なかった゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。




この大会は最後まで生き残った方が優勝なわけなんですが

自分は当然のごとく死にました゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

生き残れるはずがありません・・・


だって

HP3090くらいしかないもの!!!!!

まぁ一回戦は善戦しましたけどもね(A'


で最後まで残ったのがっ!

ゼラトゥルsでしたーw



表彰式



Maple0139.jpg


ゼラトゥルsおめでとですーw

俺ももっとつよくなってソロでビサスいけるようになりたい!(ムリ


二回戦目もやったんですがssはないです


二回戦の優勝者はばる6世sとcrculasでしたw

おめでとでしたーヽ(´∀`)ノ

ついでに自分は一番最初に墓落としました(´・ω・`)


2回とも生き残れなかったので次こそリベンジ!(ムリだって


雨sや参加された方、審判員の方おつかれさまでしたーヽ(´∀`)ノ

またやるとき誘ってくださるとうれしいですw



まぁ今日はここらで

ノシ

続きを読む »

ここまできました

今日ね

石弓のSLAUGHTER卍が120LVになりました

自身初の120LVだったから結構うれしかったなw

けど意外とはやかった気がする

基本ソロ職だから自分のペースで上げれるしね

よく考えてみれば斬りもソロ職だよね('A

なんか俺ソロ職ばっか育ててるなぁw

ぶっちゃけPT狩りって相手に気を使うからめんどくさいんだよね (´・ω・`)



PT狩りで思うこと

ときどきいるんだなこんな奴が・・

「吸わせてください」

・・・

自分で狩ればかやろうwwwww

友だちならいいよ?

けどね

初対面の人にそれはないだろう

いわゆるクレクレする人たちと同じ感覚なのかなぁ

他人の迷惑とか考えずに行動する人増えてるしね(´・ω・`)

もうメイポも末かなぁ

詐欺、横、ログ荒らし・・・

プレイヤーの精神年齢が低くなってる気がする

まぇはそんなことなかったのにねぇ

まぁそんなこと言っててもしかたないんだけどね^^;


これからもがんばりますよー

続きを読む »

失敗しない 後悔しない 人生なんて無い

あー

本当にねぇあれなんですよ

ネタがない!

まったくもって話題というものが見当たらない!

変わったことといえば俺の身長が3mmほど伸びていたことくらいかな

背ばっか伸びて体重増えないというもやし的な現象が起こってるわけですが
まぁ体重なんていつか増えるでしょうよ

あんまやせてると長生きできないらしいしね(´・ω・`)



とりあえず今日のめいぽ(’

INして武器庫へ

空いてた(゚∀゚)

で15分くらい狩り

友から狩りの誘い 黒健太へGO

SDTは黒健太 まぁあたりまえのようにユニコーンなんて出るはずがない

SDT終了後友が落ち 暇になったのでりヴぁcの武器庫へGO

少し狩って飽きたのではぜへGO

少一時間ハゼでカリカリ 

またまた飽きたので武器庫へGO

奇跡的に空き発見w

狩ってると途中でチャット死 次の瞬間人入ってきて見事に狩場取られ

やる気なくして斬りへIN

オヤビンと戯れて今日は落ち


・・・


・・・・

こんなことやっててLVがあがるはずがない・・・

現在118・・・@2LVの壁がでかいorz



EXP状況
LV118 69%

続きを読む »

東国原万歳

タイトルに深い意味はありません=====○)д`);.・;゛;ブッ

やっぱ月曜日って嫌いだぁ

朝起きれない(毎朝だけども

なんか休み癖ついちゃうんだな('A

たった2日だけどねw

もう夏休みあける前日とかね

本気で時を止める魔法習得しようとしてたもんね(ぇ

まぁ高校生にもなると夏休みでも冬休みでも平気で課外とかありまくるからね
宿題パラダイスだしヘ(゚∀゚ヘ)

どっちかというと無いほうがまし('

中途半端に秋休みとかつくりやがって・・・

休み短いくせに宿題だしすぎなんじゃぼけ

おっと失言(゚∀゚)


まぁ明後日は推薦入試とかで休みだから友だちとカラオケ♪

気心の知れた友だち3人くらいでいくのが自分的にベストかなw

まぁはっちゃけてきますよ( ´,_ゝ`)




さぁてめいぽ

土日に姫やら骨龍やらいったんで金がそろそろやばいなと;

でSDTははぜおんらいんw


結構な黒字になったとさw

投擲60%とか装備3個くらいかな?

ハゼだと塩ラーメンでいけるし黒い黒いw


でLVあげるためにヘンテコゴーレムのいる危険な龍の巣(?へw

ssとったけどss貼り付けられない (;゚д゚)


うぜー

容量超えたのか・・・

パソコンのことようしらんからわからんけどorz


まぁいいや(ぇ

77%まで貯めて今日はおしまい


ノシ

続きを読む »

ネズミキツネザルかわいい

今日学んだこと





姫うま!


気づくの遅いとか言わないで><

弩で姫やったことなかったから

朝から姫探して見つけたんだけども

うまい!

PTが131のプリsと139のDKsだったからルートほとんどとれなかったけど('

うまかったですw

2LV上げちゃった(ノ∀`)

これで117LV

Maple0126.jpg


できれば今週中に120いきたいねぇw

硝c姫PTはいってくれてありがとね^^





バーフィーらふぃが100逝ったって言ってたなw

早く110なって骨龍いっしょにいこうぜぇw(

続きを読む »

いい日旅立ち

今日はいいことがあった

2つも!

 

まず1つ目

体力兜がやっとできたこと!!

命中兜にしようかとめっさ悩んだ末

失敗したら破滅するので体力にした訳なんだけども


今までさんざん闇って来たわけよ つw;

Gウィング何個消し去ったかわかりませんよええ


今日もイッパツ目でDEX4 STR2のウィングキャップ闇るしよぉ(´・ω・`)

まぁ成功品が

DEX3STR2の白弓なんだけど

30%が2連と70%が4連したものができましたとさ

100補正できたわけだ


まぁこんなもんで許してくださいよw

骨龍もいけるしねぇ






2つ目のいいコト


引退してた友が復帰wwww


ホントよかったですよはいw

彼は受験生だからあまりIN率は高くならないっていってたけど

それでもうれしいわぁw

今のキャラの友だちの中で1番古い友だちですからねw

仲良かったですし

だから彼が引退するっていったときはショックでした


まぁこうしてまたINしてくれたんだしよかったですけどねw

今日はいつも以上に楽しい時間をすごせました^^




友だちの皆!

俺が引退するまで引退すんなよ!!!(ぉぃ

ていうかDueler帰って来い!見てるんだったらコメちょうだいさああ



今日のとこはおしまいー

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

