月光蝶

お世話になりました



やばい

こんにちは


またまた更新さぼってました

どうもすいませんm(__)m


なんか4次転実装されてからメイポが楽しくて楽しくてw

てか狩りが楽しいね

まぁネタはいっぱいことあるんですけども


とりあえず4次転しましたwww

転職時のssがないのは仕様


振ったスキルは前の記事に書いた通り・・・とはいかなくて。

ピオシング 1

ドラゴンパルス 1

フリズベルク 1

シャープアイズ 6


こんな感じです

皆さんご存知の通り最初からすべてのスキルが使えるわけじゃなく

それぞれのクエストをこなしていくとスキルが使えるようになるんです。

とっても面倒くさいんですけどね


本当はドラゴンパルスじゃなくスナイピングに振りたかったんですが、

これがまためんどくさい(´・ω・`)

弓使いのストーリーブックなるものが必要になるらしく、それを手に入れないとクエストさえ受けられない状態なんですね


弩のランカーsがおっしゃるにはシャクラーから出るらしいんですが、なっかなかでないらしいです。

それを聞いて、まあ後回しだなってなったわけですねはい。



今日おぼえたのがドラゴンパルスw



スキルLV1 4体貫通 100%KB と言うかなり優秀なスキルで

これのクエストをやりました

このクエストは弓使いだけではクリア、というか挑戦できないクエストでして

戦士sの4次スキル覚えるクエストに混ぜてもらわないと覚えられないんですねw

なのでギルドのDKsのクエストに便乗させていただきましたww


このときのss!




もとり忘れorz

PTメンバーはこんな感じだったような・・・

・ダークナイト 168

・ダークナイト 145

・ビショップ  120

・クロスボウマスター 140

・で俺     122 orz

こんな感じのPTでした

間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

内容としては、襲い掛かるクリムゾンバルログやらライカンスロープやらから

真ん中で突っ立ってるタイラス(3次転職教官)を守れって言うふざけたクエストです

戦士以外の職の人は、ライカンやバルが時々落とすそれぞれの職のスキルアイコンを拾うだけなんですが

戦士の場合タイラスをある程度守ったら???????とチャット欄に出ます。

それが出たらすぐに→にあるポータルにはいらないといけません

それでクエストは完了です。


無事ドラゴンパルスを取得できまして、さっそく1振ってみる

おおおおおおおお!(ssなかった)

かっこいいwww(蹴


骨龍とかで、 Dパルスで押しやる→逆側にパペ立てる→フリズベルクが固める→あとはお好きなように・・・

的なw

急沸きが怖いですがアイスショットやフリズベルクがあるのでそこらへんはなんとか対応してくださいw

ちなみに管理人は急沸きで急逝しまし(ry


まぁ4次実装によりかなり狩場変わってくると思いますね

火力の上がり方がはんぱじゃない・・・。


装備がたいしたことの無い管理人でも火犬にイラプが10k超えますからね^^;

最大火力約3kUPでスキルLVが6ですから;なんとも末恐ろしい・・・



できれば今日の更新で自分の使えるスキルの画像やら載せたかったんですが、どれもssが旨く取れてない・・・orz

また今度の機会にでも載せようと思います。


文字ばかりの更新になってしまい申し訳ない(´・ω・`)

今日はこの辺で

ノシ

続きを読む »


長い・・・

新しいパッチダウンロードすんのにめさめさ時間かかるんですが・・・orz

予想どうりパッチの延長あったしねww

はぁ・・・


長い(´・ω・`)



歌詞でも書こう


誰か知ってる人いたらコメントくださいw

長いんで気に入ってるところだけ(゚∀゚)b




「ふたりごと」


RADWIMPS



同じとこにあけたピアス お前のだけやけに光って見える

俺もいつか輝くかな お前みたいに世界愛せるかな

俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て息ひきとろうとも

その最後の一瞬だけでも お前の見てきた世界見てみたいの


もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベットで寝るの

手と手合わせてたら血も繋がって 一生はなれなくなったりして

こんな夢をいつまでも見よう 醒めなけりゃいいって事にしとこう

醒めるから夢って呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前付けよう


君と書いて「恋」と呼んで 僕と書いて「愛」と読もう

そうすりゃ離れそうも無いでしょう? いつかそんな唄つくるよ

君と僕とが出会えたこと 人は奇跡と呼んでみたいだけ

奇跡が生んだこの星で起こることすべて奇跡以外にありえないだろう


暇があれば聞いてみてください

いい歌ですw









4次転

どうもこんにちわ

最近更新手抜きで申し訳ないですorz


話はいきなりぶっ飛びますが今回のパッチで4次実装っぽいですね

公式HPいってみたら3月28日からのキャンペーンの紹介してまして


4次転職が実装されました!みたいなことが書いてあったのでまぁ出るんでしょうね

しかしパッチが無駄に長い('

サクチケの時間も食い込んでるわけで・・・

まぁでかいパッチになるんだろうからしかたないっちゃしかたないですけどね。


多分緊急のメンテも入るでしょうし、パッチも長引きそうな予感・・・orz


さて

弩が121になったのでもう4次転可能ということで少々スキル振りを考えてみてるところなんですが

今のところ

ピアッシング 1

スナイピング 1

フリーザー  1

シャープアイズ3

ですかねぇ。

4次転職をするとスキルポイントが3もらえるそうなので自分のSPは6ですから。

自分的にはシャープアイズ先よりもクロスボウエキスパートを先上げかなぁとか思っていたんですが、シャープアイズはPTスキルなのでPTスキルのない弓使いにとってはかなり大きいかなぁと感じ先にシャープアイズをあげることにしようと思います。


4次転実装後は弓使いの重要度が結構上がると思われますねぇ



はやくパッチおわらねぇかな・・・

続きを読む »

           







20070327214010.jpg

なんじゃこりゃああああああ

今日はとびっきりのネタをもってきました


自分を犠牲にして。

















皆さんは時々ないですか?

無性にランダム整形したくなることが。


ありますよね!

なんかランダム整形とか妙にわくわくしちゃったりで結構楽しいんですよw

でね

今日やっちゃったわけですよ



koreha.jpg



この顔です

あれいいんじゃない? けっこうポピュラーな顔だし

島氏とも一緒の顔だしね 意外と気に入りました

でもね


この後に問題があったんです。








kami.jpg



ちょっとまてえええええええええええええええええええ


これは・・・


ないだろ

なにこの神がかったミスマッチはorz


続きを読む »

ぁーぁ

85龍天に30%→変化なし→闇

87龍天に30%→闇('

良品ピラテに幸運30%→変化なし→闇

良品スタドに幸運30%→闇

被害総額

20m相当

NEXONは僕に恨みでもあるんでしょうか



どっか宿ってもいいもんだけどね

切ないね

コメ返は次回

別かれる理由3つあるなら 別れない理由100探すから

硝cに歌詞タイトルにすんのパクるんじゃねーって言われたけど

書きたいんだものしかたない=====○)д`);.・;゛;ブッ


気を取り直して

こんにちわ!

更新さぼりまくってました。

Du○lersがブログ用のssわざわざポーズ決めて

ブログに載せてくれ!的な感じバリバリ出してたんでいろいろ載せていきます




dhue.jpg




墓




sippu-.jpg


おっとミス('


bisau.jpg




まだまだssありまくりなんだけどここらへんで終わり!


貼り付けるのめんどいしね!



今日のめいぽ

今日は午前中授業で終わったので昼からヽ(´∀`)ノでした


サクチケの時間6時からだしなにするかな・・・




ジャクムの忍耐投げ出したままだ! とここで気づき

消化しに一人エルナス奥地へ


めんどいのでさっさと結果かくぞ(#゚Д゚)ゴルァ

また投げ出しだぜ!

・・・

だってね

2時間半だぜ?

2時間半ねばってねばって

忍耐2だぜ?



NPC:外へ出たら最初からの挑戦になるがいいのか?

俺:さっさ出せゃ(#゚Д゚)ゴルァ


pochi!

はふん


2時間半の努力が崩れ去った一瞬と同時に脱力感満載

これじゃ俺一生ジャクムいけない゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。


友いわく

友:弓士とか戦士基本的に忍耐系うまいよね?







へたくそでごめん!


SDTは赤健太篭ってました

ブワッっとかってるうちに


Maple0160.jpg


ひさびさのLVUPw

121になりました


・SDTに出たもの

イーグルシールド

蛇矛

ハーフイヤリングx2

闇クリx4




DT2時間+1時間

倒した赤馬約3000体


みてわかるように赤字ですね^^







こんな調子な毎日です・・・。

続きを読む »

武器庫と墓と疾風と

突然ですが!

めいぽ復帰っぽいですはい('A

なぜだか知りたい?

それはね・・・・


鬼魂に友だちチャットというものがそんざいしないからだよ!!

楽しいんだけどね・・・

やっぱ寂しい゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

オンラインゲームの醍醐味のひとつとしてはいるくらい友達の存在は大きいと思う

それなのに鬼魂は友チャがない!

よってすることは狩り狩り狩り・・・

で、飽きちゃうorz

めいぽは友チャもしやすいし(よってチャット死多発)

つながりあるから楽しいし!


よってメイポ復帰ヽ(´∀`)ノ復帰おめあり!




メイポネタ

昨日は紙クエ誘われて行ってましたぁ


実は僕紙クエ初体験(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

PTは月牙sと硝酸sと銀cでした

閉鉱書つかって現地に到着したのはいいけど

クエスト依頼もらってなくて再度エルナスぺ。゚+。(ノдヽ)。+゚。




気を取り直してクエスト開始ー(゚∀゚)

もう初体験だから何がなんだかわからず終始てんぱってました;;

しかし皆の力で見事クリアー

jakumukue.jpg



俺何もしてないー(蹴

この後忍耐いったけど

忍耐にがてな俺にはあまりにも過酷な試練だった・・・

ってことで過酷な試練から逃げ去ったおれ(´・ω・`)

チキンとかいわないで゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。


今日はがるに駐車場で吸わせてました・3・

その後しっぷーが武器庫PT募集してたので特攻(゚∀゚)


しぷーとまじめなグル狩りしたのはじめてかもwww



Maple0141.jpg


俺が謝ってるのは仕様


疾風2回墓落としてたねそーいえば

なにはともあれ楽しい狩りでした!



おしまい!(手抜きっ
















おまけの毛

kuropiri.jpg




続きを読む »

歌詞ぱくんなヴぉけとか言われても気にしない(死

今日は月曜日ですねっ!

朝から3度寝して頭痛しまくりのむすびだよよよ

「朝が来ない夜はない」ってよく言うけどさ

日曜日の夜いっつもおもう


朝なんて来ないで欲しいと

まぁそんなこといったって来るもんは来るし出るもんは出るよね(謎

まあ学校についてしまえば楽しいんだけど!w

行くまでの決心(?)だね要は




さて鬼魂

今日は剣武士の方育ててまして

無事25-26にLVUP



スキル振り迷うわけ('A

スキルポイント4あって、

龍牙突1

高速剣10

魔剣神攻20

撃攻招1

ってな具合。。


高速剣を14にしてもよさげな感じだったんだけど

現在MPが200程度

消費MP上がっちゃうと少々きついのね^^;

薬もけちって霊薬(小)使ってるし=====○)д`);.・;゛;ブッ

3分くらい悩んだ挙句

撃攻招5にしちゃった(ノ∀`)

高速剣に振るのは次スキルポイント5貯めてからかなー




ひさびさのメイポ(゚∀゚)アヒャ

狩りはするつもりじゃなかったんだ。

INして友チャを楽しもうとおもってたんだ・・・。。

でもね。

INした瞬間

「やあむっすびー 吸わせれ」

゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。


しかたないのでね

金融で吸わせてやりましたとも。

しかも俺が狩場探しだぜ゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

うn 優しいね俺 

ぐだぐだしゃべりながらの狩りだったけどね

やっぱり楽しいねメイポ

チャットが('

まぁぼちぼちチャットしにINするんで相手してやってくださいなorz

ぢゃ今日はこの辺で







坊s!

島氏粘着時は連絡ヨロ!あくまで隠密にねw┌( ┐・ω・)┐コソ

続きを読む »

悲劇

・宮崎県にお住まいのMさんの証言

Mさん:「彼の変わり果てた姿を見たとき、私は正直どうしたらいいのかわかりませんでした・・・。 本当に声の掛け様がなかったんです。  始めは他人のふりをしようとしましたがそれではあまりにも彼がかわいそうで・・・」


そのときの写真


           shimshi1.jpg


Mさんの証言によると、この写真の人物であるshi○shiは、Mさんにむかって

sinsikome.jpg


などと意味不明な言葉を発し、Mさんが警察に通報するぞと言うと、

kome2.jpg


とわめいて逃走した。

彼を町で見かけてもそっと見守ってあげてほしいとMさんは語っている。




※この話は実話にもとずいたフィクションです












やべ


名前隠すの忘れてた=====○)д`);.・;゛;ブッ

続きを読む »

はうどぅゆーどぅ?

こんにちわ

どうもむすびでございますよ


朝起きて俺はおもった



今日ビシャス日和だなーと。


で鬼魂にはINせずメイポにIN!

何を血迷ったか弩でソロビシャス('



いざ!


Maple0124.jpg



Maple0127.jpg


撃って撃って家まくって



Maple0129.jpg



これじゃぁ納得いかない (;゚д゚)



2戦目に突入!

ssないけどorz

2回目ゎいいとこまでいったんだけどね(´・ω・`)

5cmほどHPへらしただけだけど

その後接触死ヽ(´∀`)ノ

今度ゎ撃破してやりますよフフフフフ




ぢゃ ヾ(・ε・o)

続きを読む »

余興練習

今日ね

ひさびさにチャットしにメイポにINしようとしたら

パッチ入ってってね

あひゃーパッチかーとか思ってたら



「このバージョンではアップデートできません」



・・

・・・
















おいwwww


もうメイポINすんじゃねーってことか?


ぁーもうホントめんどい

しかもダウンロードすんのに3時間ってどんだけよ('A


ていうかなんかどこかのだれかさんが僕が事故で死んだとか叫んだらしいですけど

生きてますから!


何情報だよwwwwww


てか今日卒業式だよめんどくせー

今日予行練習だったんだけどね

ほんとに

先生言葉間違えすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

しょっぱなから「余興練習を始めます」とかなめてんのかwwwwww


あやうく前にいた天然パーマの女子のそのカールに吹きそうになったよ・・・

あぶないあぶない

言葉というものは時によって凶器にもなるとそのとき改めて思った。


今日はwが多すぎたな   反省


ぢゃノシ

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

