月光蝶

お世話になりました



あー

臨時メンテとかうけるー

@5%でLVあがったのに(´・ω・`)




そうだ

投げが3次しまして

かなり前に(

で今79になっております

でね

考えたんだ・・・


弩引退しようかな・・・・・・・・・



投げやってみて思った

いまさらだけどね

投げつよいわ

なにあの攻撃速度

なにあの火力(装備カスな割りにね

なにこの黒字率


どれをとっても

弩は劣るし

LVあがるにつれて差は離れるばかり

そりゃあね

弩だっていいところあるよ?

4次転実装されてSEみたいなPTスキルでたし

アイスショットで動きを封じたりね


でもね

SEは弓だってあるし

4次実装されて弓は暴風の矢により火力が大幅にアップ


火力が取り得だった弩も弓に負ける始末

スナイピングとかピオシングあるけど

スナイピングは再使用時間有

ピオシングは溜めないと火力カス

ボス戦にいっても火力なんて期待されてないし

SEかけにいくだけ

そこに弓がいれば当然弓が誘われるだろうしね

PT狩りだって一緒

自分が足を引っ張ってるようで


DKやハミがくれば弩はお払い箱



弩ってなんなんだろう

考えれば考えるほど

萎えてくる


20070423232925.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいネタをありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍 ひとつわかってて欲しいのは愛されたい気持ちは君の5倍

今日バスケの試合見てきました

南九州予選。


なんか

無性にバスケやりたいwwww


なんでハンド部に入ったんだろう('

なんで腰壊しちゃったんだろう

バスケしたい


こんなことを思いながら

家帰ってからシューティングしてましたしばらく。

しかし

中学バスケと高校バスケじゃもうすごい違いがありますね

高校じゃ少しくらいのファウルは流されます。

とくにゴール下

本当にセンターの方はすげーってな感じですね(´・ω・`)

自分ポイントガードでしたからセンターの方の気持ちはあれなんですが

傍から見てて常々思います

ほんとに


ていうかなんで俺PGなん(´・ω・`)

178cmあったら普通にフォワードだべ

センターやらパワーフォワードは吹っ飛ばされるからMURIだとして

なぜかPG orz



あー

バスケしたい・・・














メイポネタはですね

とくにありませ(ry


まぁメインの弩が127になり

ちょっと萎えはじめ、投げに逃げたくらいかな

まぁ今月中には130いくでしょう(自分に甘く人に厳しく=====○)д`);.・;゛;ブッ

まじではやいところ3次させたいんだよね投げ

FJやら影やらアヴェやらやりたいところです

装備がありえないほどそろってないから火力鬼のようにないけどねっ!


今日はこれでおしまい

ノシ













































SMプレイ

nobus.jpg

続きを読む »

恋しけば 袖ふる妹のごとく ただ愛しき詩を… されど遥か彼方…

更新だいぶんさぼってました。

すいません;


いよいよ春休みも終わり、新学期が始まりまして

新入生がわんさか入ってきました

僕も一応今年高3ってことで

いろいろと大変な1年になりそうですねぇ...

それこそメイポなんてしてる場合じゃないのかも・・・;

でも毎日INしちゃってる僕です(´・ω・`)


それにしてもなんか気合が入らない(´・ェ・`)

クラス替えというものがないせいか、クラスの雰囲気も変わりませんσ(´-д- )

ある意味クラス替えしたかったな・・・


変わったといえば担任が生徒指導の野郎先生になったことですね (;゚д゚)

普通3年生は就職控えてるんで専門の先生が付くことが多いんですが、

なんかしらんけどマッチョな生徒指導の野郎が2匹も付いてきやがったんですよ

ほんとに困る。


第一ボタンとかはずしてたら殺られる('


ていうか校則きびしすぎ(((('

だって坊主の奴でも容疑検査ひっかかってた奴結構いたしorz

俺も覚悟して伸ばしてた(15cmくらいだけどねっ)髪の毛をばっさり切り落として気合いれていったんですが



「コレじゃダメ シャンシャンじゃん モッカイきってこい」



(;゚д゚)


(;゚д゚)




坊主にしろと?


これには腹も立ちまして

髪ねかせて2次検査いきましたよ=====○)д`);.・;゛;ブッ



合格wwwwww

友だちほとんど落ちてたけど('A

なんか耳元でひいきだ差別だっとかささやき声が聞こえましたがムシ(゚∀゚)

自分だけよけりゃいいんじゃよHAHAHAHAH

まぁ友だちのほとんどが坊主でしょうな;w;

ご愁傷様です(´・ェ・`)


そんなこんなでどうにか乱世学校生活を乗り切ってますよ・・・




リアの話を書いても見てる人は楽しめないだろうということで

こっからメイポネタ


恒例のギルドビシャス

ssないけどなんかのMBでて10数Mでうれたーっぽいです

割5だけど金欠な俺にはうはうはうへうへな収入ヽ(´∀`)ノ


他には魚にいったり

Maple0216.jpg



もうギルド員の人たちだし名前隠さなくていいか=====○)д`);.・;゛;ブッ

鬼のように強かったからほんとすぐ終わりました

PT平均LV159ってなによ('

ドロップは参加賞orz


それからDKさんプリsなしのビシャス行ったり(当然ながらの墓)


姉御やったり(3回のうち1回seekerとか言うunkに横られ)





ようするにLVあがってないわけですよはははははは


orz


誰かどっか旨い狩場誘って! VIP待遇で(死


今日はつかれた

明日があるさ o/rz

続きを読む »

ふんぬぅっ

ヴぁー

腰痛いー

宿題おわってないー

肩こりまくりー

ケツいたいー

とかいいながら姫かってたら



LVあっぽ

125

なんか今日はつかれまくりですはい

ギアsと骨龍いってきました

ギアs墓ったの内緒です

そして僕がその5分後立て続けに2回墓落としたのは誰もしらな=====○)д`);.・;゛;ブッ

ビシャスで暴風30でたよっ!

うれしかったです。


















小学生かっ=====○)д`);.・;゛;ブッ


おもしろくなくてごめん

今のでドッと疲れが出た

おやすみ・・・

続きを読む »

さめえええええええええええええ

でない・・・

スキルブックもストーリーブックもでないぞこんちくしょおおおおおおおおお


SDT5時間 SDT外4時間狩ってもでません・・・

どんだけドロップ運悪いんだよ俺・・・orz

それともかなりドロップ率低いのかな(´・ω・`)

スナイピング使ってみたいものです。。


えっと特にネタが見当たらないんですがとりあえずビシャスの結果報告('A


おとといのビシャスPTはこんな感じで

20070404123259.jpg


1回戦はメガcが墓 (;゚д゚)

その後DKsも墓 (;゚д゚)

HP見てなくてHPないまま本体に突っ込んじゃったらしいです(ノ∀`)アチャポー


HBもヒールもない状態で戦闘=死

まあ負けました1回戦は!

続いて2回戦・3・


余裕の勝利(゚∀゚)b

出たものは・・・

Maple0194.jpg


参加賞orz

まあそんなこともあるよね!


そして昨日のビシャス

PTはこんな感じ

20070404123701.jpg



ビショップsが戦闘前に魔女降らして(?)くれましたw

Maple0199.jpg


1回戦

ヒュー

('A

あれ


俺死んでるwwwww

斬りがかっこよくて硝cに見とれてたら死んだーーーーー (;゚д゚)

くっそー死因もわからずじまいかよ(´・ω・`)

1回戦はビショップs投げs墓っちゃって撤退


2回戦へGO!

2回戦は結構楽にいけました

今度は自分のキャラしか見てませんでしたしね!!

でも参加賞orz

Maple0201.jpg


スキルブックでないなぁ・・・(´・ェ・`)

続きを読む »

墓祭りじゃーい

今日は鮫で2個

ビシャスで1個

骨で2個

ワイバーンで1個墓落としたよ



あははははははははははあyr













もう萎え萎えなんで股明日

ノシ

危ない! ふせろっ σ(;゚д゚)σ 

あーどうも

なんかとっても気疲れの激しいむすびです。。。

昨日今日と親戚がうちに遊びにきてですね

その親戚ってか年の離れたイトコと遊べ的な命令が下ったわけですよ(´・ω・`)

まぁ優しいむすびは一緒に遊んであげるんですけどね

なんせ2歳と4歳と6歳ですからもうヽ(;´Д`)ノな状態ですよ

今日の昼で帰宅しましたけどね。

空港まで見送りにいって

帰りの車中で爆睡ですよ('p`)


ホントつかれた・・・





さてメイポねたいきますかね


昨日はギルドのノッブsとDuelerとで骨龍狩ってました。

かなりうまかったなぁw 50分くらい狩って18%貯まりました。

やっぱりHBあると安心して狩れますね

無いとビーム即死ですからもう気が抜けません・・・;

ビーム気にせずいけるから効率もUPしますしね!


けど赤かった (;゚д゚)

ので

お得意のはぜはぜ

で少一時間


べべべべ

どっどっど

シャー

べべべべ

と狩って82%までがんばりました


そこでメガcから姉御のお誘い(゚∀゚)

さっそく行ってみると・・。

あれ

なんか頭の↑に赤い線見えてない方がばんばんレイうっちゃってるんですが・・・;


ええ その通り

最近流行の横狩り師ってやつですね。

ギルドはseekerって横ギルドでしたね

最初はぷり一人だったんですが

あとからいっぱいくるくる (;゚д゚)

Maple0190.jpg


名前消してある方はPTの方です

あとは全部横(゚∀゚)

これはまだ少ないほうですw

あとからまだまだ来ますから・・・orz


なんか1とかmissとかやたら出てるんですけど;;;

それがまた困る困る


姉御sのタゲはずれちゃってもう暴れまくりwww

姉御ご乱心状態を止めるすべもなく横も味方も墓る墓る(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


おかげさまで2回墓ドロりましたよorz


もう寄せとか関係なかったねぇ・・・

寄せても1とかでたら暴れるし


武器庫探しで回ってる方には大変迷惑をおかけしました・・・m(__)m


まぁそれはそれなりに楽しかったですけどね

途中くらいからはseekerの方々に姉御sまかせっきりで自分らは棚でチャットしてましたwσ(´-д- )

なんせ人数が人数ですからね

入ってくる経験値は知れてるし

軽く15人くらいはいたかな・・・


で無事皆さんの力で激破!

1,2mか1,4mくらい入りましたかね

まぁ2回墓ってるのでマイナスですが・・・orz



今日は70%からのスタートだったのでハゼで上げようかなという作戦でしたね

で95%くらいまで稼いだところでDuelerがGPWから本出すの手伝えとのこと

まぁ@5%だしそっちで上げるかってことでGPWでカリカリ




無事LVUPw

まぁ予想の通りssなんてありませんよ=====○)д`);.・;゛;ブッ

123ですね

がんばって130くらいまではいきたいです><



SDTはギルドの方とビシャスやりました

PTはこんなかんじ


ビショップ 122

ダークナイト 154

ボウマスター 127

クロスボウマスター 123

でした

Maple0193.jpg



1匹目はらくらく撃破

装備系は出なかったですね><

ビショップのスキルカードが出ただけでしたorz


続いて2回戦


途中 ビショップのデュエラーくんが死亡(;´Д`)


その後僕はDKsと分断された状態でスキル解除くらって、HBなしで本体接触


ちーんorz

結局2回目は敗退しましたorz

てかハミいねえしwww

まぁどんまいだね(゚∀゚)b

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

