月光蝶

お世話になりました



振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか元気で  僕は唄うよ 歩きながら いつまで君に届くかな

どうも!このペースじゃ確実に電工落ちるよって言われてちょっと萎えてるむすびです!


みなさん最近はメイポの方はどうでしょうか?

120いったらおしえてね♪

ブログで祝っちゃうからww

でさっそくなんですが・・・

ビィセsクロスボウマスターおめでとうございます゚。゚+。ヽ(´∀`)ノ゚。゚+。

長かったねぇ・・・

いろいろあったけどこれからが楽しいぞw

SEでPTのみんなの火力UPしてあげてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

その調子で次は130だー!





で当の本人はというと

ラテールオンライン=====○)д`);.・;゛;ブッ

忙しくてあんましできないんだけど

暇を見つけてはちょくちょくやってるかんじで

現在20LVです(´・ェ・`)

職は槍戦士やってます(ノдヽ)

メイポで言うDKですねー


最初は弓レンジャーやってたんですが

どうも俺の思ってたレンジャーとチガウ・・・



13LVでぽいっちょ('A


今に至るというわけですねはい

ちなみに

槍戦士のほう




女です


実はラテール

メイポと違ってキャラ作成の画面で性別が決められちゃうんです

だからひとつのIDで2度楽しめちゃうんでs(ry


まぁたまたま女用の防具ドロップして天然エンチャいっぱい付いてたからやってみたくなった

ってのが正しいんですけど((

だから今のメインキャラは女の子です 。3.

暇なときはだいたい蝶ぶっ殺してますね



うんネタ切れ

続きを読む »


ぽ(´・ω・`)

おひさしぶりなむすびです

リアが忙しさMAXなもんで更新滞ってました(´・ω・`)

いつかのBAN騒ぎが無かったかのような振る舞いで更新していきまっそーヘ(゚∀゚ヘ)


・・・

・・・・・・

そういえばこのブログってメイポネタがほぼ占めてたよね


∑(゜д゜)

いかんいかん!!

危うくやられそうになったぜ・・・( ´,_ゝ`)



今日ゎ進路判定模試がありました

ぶっちゃけると数学死にました=====○)д`);.・;゛;ブッ

わからんよマスタングくん


あと今電気工事士真っ只中です

数学がぱっぱかぱーな上に電気は分野違いまくりなので大変てこずってます;

電気科の奴らに言わせれば

「ぇ 三相回路わかんないの?ばかじゃーn」






はいはいどうせ僕らは化学科ですよ


こんな感じで毎日課外がんばってまっそい








































はいネタ切れ


メイポのほうは今のところ復帰考えてないです

お金も賭けトランプでぶっとんだり舞い込んできたりで安定してないですし(

最近忙しくてやる暇もあまりないというか

ラテールはじめてみたけど忙しくて9LV止まりという (;゚д゚)

就職近づいてきたしね

大阪弁覚えなきゃ(('A

就職できたらだけど・・・


まぁこんな感じですよ

あと皆さんたくさんのコメントありがとです゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

読んでたら涙が出たとか出なかったとか

まあ涙したっていったら聞こえはいいんですが

今回のことは身から出たサビですから、なんとも惨めな思いをしてましたってのが本音でございます(=ζ=)

皆さんにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます


ネクソの定型文みたいだな(

まだこんなブログを見てくれている人いるのかどうかは定かでないんだけど一応定期的に更新しようと思います

では股

ミス

また

続きを読む »

引退

タイトルの通り

引退します

理由は

ID停止ですね

いわゆるBANというやつです

こんなカタチで引退するとは思っても見なかったんで

けっこう動揺しちゃってるんですけどね。。。

情けない


一応今日INしていた友には伝えることができたんですが

INしていなかった友だちの皆

ほんとうにごめんなさい

今までありがとう

装備もお金借りたのも返したとおもうんですが

返してなかったらごめんなさい (;゚д゚) (;゚д゚) (;゚д゚) orz


アイテムよりくやまれること

2kp

・・・

コノヤロウ 2kpアレバ サイフノナカ 諭吉イタンダゾ



それよりも

今までのメイポのすべてがこのIDにあったわけですから

少々さびしいものを感じます


今のところ新しいキャラを作るなどのことは考えていません

あのキャラ以外にP入れようとも思いませんし

ネクソンにこれ以上利益をあたえようなんざ糞くそくらえってんだ

おっと失言


まぁちょっと文章荒れてますが気になさらないで・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ今回ばっかりはちょっと痛いな・・・orz

落ち込んでます

ぁぁ

・・・















ブログのほうは一応残しとこうと思います

メイポの友との唯一のつながりになるやもしれませんし

リアルのことを少しずつ書いていこうかなぁなんて考えてたりなかったり


まぁたまにでもいいんでコメントくれる方がいればありがたく思います


それでは

IDが復帰することを願いながら寝ます


いままで本当にお世話になりました



今までお世話になりました

どうもこんにちわ


かなり更新さぼってましたっ


前回の記事での引退のことですが

やはり気持ちは変わらなかったので引退ということになりました

皆さん今までSLAUGHTER卍と仲良くしてくださってありがとうございました(´;ω;`)

SLAUGHTER卍と友録してくださっている方は消去おねがいします・・・


そして今はハーミットを育成してるわけですが

これを見たSLAUGHTERの友の方で録結んでやってもいいぞっ!って方は

投むすび投に録おくってやってくださいな

とっても喜びます(「´・ω・`)「







続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

