月光蝶

お世話になりました



はいっ(?

最近メイポに復帰した感じのむすびです。

キャラはのIDを使わせてもらってます

ほんと彼には迷惑かけまくりで・・・゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

他の友だちの皆もいろいろと迷惑をかけとりますが、なにとぞよろしゅうお願いします┏|*_ _|┓

まだIN率はばらつきそうですが・・・

とかいいつつもチャットがたのしくて結構INしちゃってますσ(´-д- )

続きを読む »


墓3人衆

20070621224614.jpg


これはおもしろかったwww

銀cもうちょい早く着とけば4人衆だったのに・3・

今日はこんだけw

おやすみなさい

ぱ・・・パス抜きされました

とりあえず細かいところは突っ込まないで下さい

続きを読む »

傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す 愛されるそのためだけに優しさはあると 恥ずかしがることもなくそれを人と呼んだ

こんにちは

この間の日曜日に2種電気工事士の資格試験うけてきました




受かっちゃいましたヽ(´∀`)ノ

正確な発表はまだですがネットで解答が公開されたので採点すると

70点!

ほんとうれしかったです゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

なんべんもいいますが自分は化学科です

電気理論なんてしったこっちゃありません

よくがんばったと思うよ俺・・・

ちなみに化学科28人受けて12人合格でした

散っていった16人の化学科諸君

課外に来ないから落ちたんだざまあみろ

まぁ俺も結構さぼってたけど・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




でもまだ気は抜けません!!

1ヵ月後に実技の試験があります

これに受からないと免状はもらえないのですっ!

おいっそこの化学部!落ちろとか言うんじゃない!

まぁ受かりますよ( ´,_ゝ`)


昨日総体見に行きました

高校バスケをしている人なら知っているかと思いますが

延岡学園高校の試合みてました

インターハイの常連高ですね

決勝リーグなんですが

やっぱり格が違います・・・

もうね

相手チームがかわいそうになるくらいですから・・・

しかも出てる面子のうち3人が1年生ってどういうことですか(´・ω・`)

under18の選手いるし・・・

とりあえず下3枚が190㎝超えですからね・・・

止められません

しかも背だけじゃない

1番2番の選手層も厚いんですよ

ぶっちゃけ全国区のチームじゃないと相手になりません

点差つきすぎてつまらなくなって途中で帰ってきましたw


福岡大附大濠 京都洛南 秋田能代工業 宮崎延岡学園

インハイ常連高ですね

インハイ見に行きたいなぁ・・・






そしてー

ギアc、疾風


4次おめでたっ!

弓は4次強いから・・・がんばれっw

暴風とか反則だし(´・ェ・`)


火魔のスキルはよくしらんけど

なんかすごそうだね('A

隕石とかなんか変なペット(?)やたらつよい・・・orz


うっうらやましくなんかないんだからねっ!!


コメ返は今回はおやすみ・・・

昼寝してくる=====○)д`);.・;゛;ブッ

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

