月光蝶

お世話になりました



僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう 明日はきっと 明日をきっと 迎えに行くよ

あー

すこぶる眠い

やっぱあれね

男だけの花火って盛り下がるよね

どうもこんばんは

男only祭りでさんざん盛り下がって帰宅したむすびです


はっちゃけてロケット花火ぶっ放してるときは楽しいんですが

最後の辺になるとやっぱり線香花火とか残っちゃうよね?

あれを男たちだけでやるとどうなるか・・・



ある種の恐怖体験だよ(何

まあ切なくなること必死ですんで皆さんくれぐれもお気を付けくださいね



あー

花火なんかやらないで族の暴走でもみてりゃよかった(;´з`)


やっぱ祭りとかになるとね

やつらが現れるんですよ

暴走族がヽ(´∀`)ノ

あれ見るの結構楽しいよね

友だちが今日走るよー(´ω`)bとか行ってたから見にいこうとしたんだけど

俺単車もってねーし無理だわ みたいな(;´з`)


エイプほしいよエイプ゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

それよか車かなぁー

はやく車校いきてぇですよ


さてリアのほぅはここまで




めいぽネタ


は特にないんですが

サクチケ再導入して

弓のほうが121になりもうした

SE4 パルス1 暴風1ってなスキル振りになっております

フェニックスに1振ろうと迷ったんですが

やめました(`ε´)ノ

よく考えたらフェニックス使いどころあんましないよね(;´Д`)

武器庫あんましいかないし(bnに殺られるため

基本自分は ハゼorイカorトカゲ男


あいつが無駄にタゲ取っちゃって無駄に被ダメ増えるのよね;;

だから振りませんでした・Σ・

SEが20秒→40秒になり

掛け直しの手間も2分の1に(´ω`)b。+゚。


これでやっとまともな狩りができるわい


コメントヘンシンハジカイ( ´ー`)ゝ





約束交わす度に分かってた 君は少し遠くなる この距離また縮めたくなっては約束を積み上げてく

弓4次しました(;´з`)b

つかれた・・・

燃え尽きたぜ( ´ー`)ゝ ( ´ー:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...



皆さんたくさんのお祝いの品や拡声器や内緒やギルチャや友チャなどのお祝いありがとです!

もう自分感激しちゃって涙が出そうになりましたが出ませんでしt=====○)д`);.・;゛;ブッ


これからもがんがっていきたいと思っている所存なのでなにとぞ応援よろしくですv(;´з`)v




そしてここからは手抜きダイジェストでお送りします



Maple0309.jpg


120lv!!


Maple0310.jpg


見事にタイミングずれて転職ss失敗


Maple0311.jpg


ぎあcありwww


Maple0313.jpg


暴風xピオシング


Maple0315.jpg


v悪vでの初ビシャス


Maple0316.jpg


そしてド━━(゚Д゚)━━ン


うむ 幸先いいな(ぇ





ぎあcにもらったガチャチケ・・・


20070723224328.jpg



出たときのリアクション

ビィセ:・・・

ギアメテオ:・・・

v悪v:・・・


一同:びみょwwwwwwwwwwwwwww


ネタ的にはヘタレ装備でた方がおいしかったな

続きを読む »

叶えたい夢ばかり数えて 叶えた夢は泣きながらきっとどこかへ・・・

おひさしぶりです

更新不定期の代名詞として使われつつあるむすびです


今日はなんかクラスマッチでした

サッカーでした

ぶっちゃけなんでこんな炎天下の中、外でボール蹴らないといけないのかわからない

おしえておじいさん


本職はバスケットなんですがあえて今回はサッカーで参加

サッカー選んでる奴らに「おまえバスケ行け人数多くなるだろうが」とか言われてましたが

俺はサッカーがいい!と貫き通して3人蹴落としてやりました。

ジャンケンで=====○)д`);.・;゛;ブッ


まあ試合は負けたんですけどね

機械科つえーんだよバカヤロウ

経験者やらサッカー部やらあわせて7人とかふざけてんのか

こっちは3人だコノヤロウ


まあ2対0で惨敗でした




・・・・




やっべえ

眠たい



めいぽはlv119 

あと少しで4次転ですね

でもこのlvで4日間過ごしてきたのは内緒

ぢゃあ寝ます


Maple0060.jpg


海老懐かしい・・・

「サヨナラ。」すべてが消え去るはずないけど 君への思いは太陽とともに沈んでゆけ


ネタをください

どうか僕に・・・ネタを・・・

ネ・・・タ・・を

寝・・・た・・・zzZ..


=====○)д`);.・;゛;ブッ


あ どうもむすびです

なんか更新しろやとか脅されているので更新します




らふぃ君に贈呈してもらった電光掲示板・・・

使った後赤面しました

20070707234425.jpg



orz

醜態をさらけ出しただけだった゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

ここでいっときますけど

僕はハゲでもMでもないですからっ!

どうも最近勘違いしている少年少女がいるようで・・・・

頭を悩ませてるところですよ!

あえて名前はだしませんけど、僕をMだと勘違いしていじりに鮫まで来たくせに結局いじられまくってるびぃせcとかね?!

まったく・・・けしからんっ!!



・・・

なんか俺自身がネタになってる気がしてきたのでおわる=====○)д`);.・;゛;ブッ







































v悪v:めろ様は神様だ!


無理やり言わされたんです・・・orz





omake


2317.jpg

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

