月光蝶

お世話になりました



6kHITあざす

なんかいつのまにか6kHITしてましたね

いつもありがとうございます

なんか最近狩りにあきてきた。



あとv悪vのほうは完全引退なんで友ロクしてる方は抹消よろしく

気が向いたらボブvsトムの方に移してやってくだされ


続きを読む »


この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった

(;゚д゚)ノ

むすびです


8日、9日とキャンプに行ってました

すばらしくハードなキャンプだったですっていうのが一番簡単な言い表し方かな

友だち11人で行ってきました


まず手始めに山の中腹で携帯圏外ヽ(´∀`)ノ

で、とりあえず待ち合わせ場所の公園に到着


しかし

Y君の車に乗り合わせてくる予定の3人が時間を過ぎても来ない

しかも雨降り出す始末

一行の苛立ちがピークに達した時

公園の管理室の電話がなる

「子供たち3人がもうキャンプ場についてるみたいよ」



あ゛?!


本来なら公園からキャンプ場まで山道を散歩しながら行く予定だった(道のり4km)はずだが

時間が押してるという理由で主催者の親父さんの軽トラに8人が乗り込む

トラックの荷台に乗ってるせいもあって

揺れる揺れる (;゚д゚)

しかも山道だから曲がる曲がる (;゚д゚) (;゚д゚)

そして一人死亡(嘔吐)



途中、急に車が止まったかと思うと親父さんが木に登り始めた


親父さん:カブトムシとったどおおおおお!!


一同:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


見たいな事があったのでちょっと時間かかったけど無事キャンプ場に到着


Y:お前ら遅かったなぁ


一同:ぶっ飛べこの糞チュル毛


小汚い野次が少一時間つづき(あまりの汚さに記載不可)

くだくだいいながらもロッジに移動

しかし

このロッジがめちゃくちゃ広いわけで

11人という大所帯を難なく受け入れることができました

ていうか明らかに40人近くいても収容できるよこれは




なんか書くの疲れてきたんでまきでいきます=====○)д`);.・;゛;ブッ


とりあえず川いって

5mくらいのところから飛び込んだりして

下テトラポットあって死にそうになった奴もいたりして

夜はバーベキューして

猪肉とか食って

肝試しして

星がきれいで

夜は眠気我慢大会して

やっぱり次の朝死んだわけで

死んだ状態でまた5mジャンプして

川めちゃくちゃつめたくて心臓発作おこすかとおもった

んでカレー食って

おつかれさまー




最後手抜きってことはわかってる

ごめんさい

続きを読む »

君の笑ったときに細くなる目 笑い声 小さな手 とにかくすべてが俺を動かしてるんだね

今日も祭りに借り出された・・・


その過程を説明すると・・・




着信:なんちって~♪うそで(ry


△:何?


友:あっひゃっひゃっはywww 今どこ?www


△:なんだおまえwテンションたけぇな


友:え?!wそうかぁ?www 今バイト終わって一人なんだけどさぁwwww


△:えっ (;゚д゚) 一人?


友:うんうん ちゃり乗ってるところwww あひゃひゃひゃ(ry


△:それ周りから見たらただの変人だから


友:ねえねえ花火ってまだやってるよね?!ヘ(゚∀゚ヘ)


△:さっき友からメールあったしやってんじゃね?


友:おお!!やっぱ俺の耳はおかしくなかったwwwあhy(ry


△:よかったね


友:じゃあ俺一人でいってくるわwwwwwwww


△:おう!がんばってなー って一人 ?!(;゚д゚)


友:うんうんww 俺一人で見て悲しくなってくるわっひゃっひゃっyww


△:まてまてまてっ; それは危険すぎるぞ(;´Д`) 早まるな!!



もうだいぶ逝っちゃってるけど・・・

ほっとくか・・・(´・ェ・`)

で このかわいそうな友を救助すべく、たまたま夜9時すぎにアポなしで来訪してきた友と一緒に祭りに向かうわけですが


なんかね

もういろいろ疲れた

あきらかに人の流れに逆らって進んでるなとか思ってたら

行き着いたころには花火終わってるし

そのちょっと逝ってる友と合流したのはいいけど

することないし

カラオケいくか的な感じになったけど

財布なんて持ってきてるわけないし(ぇ

もうぐだぐだっってなっちゃったんで帰りました(;´Д`)

で帰宅したのが11時10分

ねむた・・・

じゃあ今日はここへんで・・・


のし






追記

ビィセcごめんね(´・ω・`)・・・

いろいろと(;´з`)




続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

