月光蝶

お世話になりました



by means of ~を使って

携帯からの更新

就職試験から帰還中です…


てか




終わったぜwwwwwwwwwwww

もう何でもし放題www

やべ

テンション上がってきたwwwwww

合否発表金曜wwwww

落ちてたらどうしようwwwwwwwww

てか明日から期末テストだしwwwwwww

英語と現社とかやばすwwwwwwwwwwwww


あぁ

もうだめかもしれんね






電車の中で英単語の書き取りするもんじゃないね


昼飯の五穀米でてきそう

特に理由はない

嬉しい悲鳴が今日も聞こえる


あなたとならばこの世の果てへ 妄想だけの樹海を旅する


生まれ変わっても 恋する定め 


だって神話も恋愛体質


振り向いたら絶世美人


美人薄命月下美人


金は女達を綺麗にしてゆくの


静かにお縄を頂戴なさい


暗い背中に忍び寄る視線


愛されすぎて溺れる罪人よ 


嬉しい悲鳴が今日も聞こえる 三日月の夜

続きを読む »

だめです!信号を受け付けません!!

ぎあkのブログを見ていて思い出した


バトンまわってきてたことを(゚д゚)クワッ


続きを読む »

たのしかった、うんどーかい!

誰もこなくなった隙を突いて・・・更新

今日は体育祭でした

鬼のように疲れた

ていうかブログ更新しようと思ったら顔文字つかえないっていうトラップ発動


この1ヶ月間、リーダー練習がんばってきた甲斐があった気がするくらい

体育祭は大成功でした

ただ、昼からは

朝飲んできた即効性ドーピング剤栄養ドリンクの効果が切れて

やる気が3割くらい削げ落ちたけどね


まあ応援1ヶ月がんばったにもかかわらず応援優勝は3位入賞すらしなかったけど


まぁ現実はあまくないってこと

そういうこと

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

