月光蝶

お世話になりました



脳ミソ常に震わせて 荒々と運命にそむく もういっそ 俺にに生まれたならば 君をぶっ生き返す

ヽ(゚∀。)ノウェ




いきなり見苦しい顔をお見せしてすいません

むすびです




「お前がヒーローとかねえよwwwwwww」


なんてコメントをされても僕はめげません















日に日にヲタクって言葉が様になりつつあります


どうもむすびです


クラスのヲタって呼ばれている連中の話についていけるようになってきたジブンが怖いです


友達に相談したら


「別にヲタクに見えないしいいんじゃない?」


って流されました


いいのか?!って思いつつも


最終的にまあいいかってなった僕はもうだめかもしれない_ノフ○












今日帰宅中キリスト教の宣教師?みたいなのに絡まれました


どうもむすびです


人のいい気の弱い俺は10分くらいつかまった挙句


日曜日に教会に行く約束まで取り付けられてしまった・・・


こんなことならつかまったとき


「うちは悪魔信教だコノヤロウ!ファック!」


とか言っとけばよかったな・・・


ていうか外人連れてたんだけど・・・外人デケーよ・・・


180近くある俺の横に並んで一頭以上差あった・・・


日本語うめーんだよこのやろう


















メイポのほうは58レベとあまり順調じゃないですね


リアも外人に絡まれたりなんやらで忙しいしね。割と。


とりあえず3次ちゃっちゃと済ましてナイトになりたいですわ


Maple0350.jpg





つづきはバトン

続きを読む »


あれやこれやと言い訳をみつけても 割りきれないのは きっとそれだけ君のことが好きだったのだろう

恒例の不定期更新ですこんばんわ


ここで臨時ニュースです

先日判明したことなんですが、むすび氏に隠し子が(ry


ええそうなんです

新キャラつくっちゃった( ´,_‥`)プッ


事の経緯はこうだ・・・

























furo.jpg

某日ジパング銭湯

トム氏に緊急招集されたむすび氏は衝撃的な告白を受けた


「俺と一緒にヒーロー や ら な い か?」


この告白に戸惑うむすび氏


さすがにこの時間じゃ決められない・・・との返答


「1週間まってくれないか?」


むすび氏はこう言い残して銭湯を後にした






1週間後


Maple0349.jpg



こういうこと。

続きを読む »

哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない

ひさびさに何時間もめいぽにINしましたよ

ずっとチャットだったけどね(; ・`д・´)

まぁ楽しかったですばいw

ペット代だけ課金して河童篭ろうかしら












おまけ集~過去のss晒します~

過去に密かに撮ってお蔵入りとなったssを一挙公開!!

クレームは受け付けておりませんのでそこんとこよろしく(@@ .:;)ノ

いろんな人がでてきますw









Maple0104.jpg


武器庫にて
狙撃kとの狩り




Maple0167.jpg


裏通りにて
島氏&がるりら





Maple0169.jpg


美容室での悲劇
メガホーリー爆笑




Maple0060.jpg


深海にて
硝夜&らふぃ






Maple0143.jpg


武器庫にて
疾風を狩り






Maple0217.jpg


リプレ奥地にて
めろsのドラゴンハート集め






Maple0133.jpg


ジャクム門にて
銀c&硝c





Maple0017.jpg


火狸金融にて
坊c&島氏





Maple0003.jpg


フリマにて
らふぃを料理





Maple0155.jpg


ショーワにて
僕とグラコとデュエラーと





Maple0342.jpg


フリマにて
びぃせc&デュエラー 気合じゃ!

続きを読む »

ブッシュってどういう意味?

´ω`)ノ どうも

最近不定期更新がもっぱら評判のむすびです(ノ∀`)


前回の記事で

会社受験の結果がきたわけですが・・・

・・・

・・・・・・

_| ̄|○ il||li




受かってました


4月からは社会人の一人としてがんがりたいと思ってます

まぁ4月までは・・・


遊ぶけどね!!


遊ぶけどね!!!


遊ぶけd(ry






先週の土日は友達のばあちゃんちで就職おめでと打ち上げしました

先生にはめはずしすぎんなよと3時間前に言われたことなど頭にないよ既に(・ё・)


友の家まで約15kmの道のりをチャリンコで飛ばし

近くのスーパーで待ち合わせ(; ・`д・´)

酒やつまみや肉やその他いろいろ購入し

Let'sばあちゃんち(笑


主催者めちゃくちゃテンション高いし

一番年上でもうすぐ19になるっていうのに・・・

まるで子供だ(ノ∀`)

まあジブン入れて6名の奴らもテンション高かったけどねw


家に到着

すでにバーベキューの準備完了してるし(゚Д゚)


(´゚'ω゚`)<7時から炭おこして待ってたんだぞ

いやテンションあがりすぎwwww

すでに酎ハイの缶が空いてたw


そっからはお楽しみのバーベキューъ(゚Д゚)


それぞれ焼酎やビールや酎ハイや梅酒などで

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

ジブンは最近飲めるようになったビールで( ノ゚Д゚)

3時間くらい飲みながらバーベキューしてたね

途中・・・

調子に乗りすぎて吐いた奴一名・・・

_ノフ○

僕ですよ僕

みんなチャンポン(いろんな種類の酒のみまくること)はよくないよ・・・

梅酒 酎ハイ ビール 焼酎(ロック) 焼酎(レモンハイ)

吐いちゃった(・ё・)クサー

でも吐いた後はめっさすっきり(  ・`д・´)b


吐いた後はさすがに飲みませんでしたw


11時半ごろからみんなで海へGO!!

ばあちゃんちの裏がすぐ海になっててのりで行っちゃう事に

夜の海って・・・

超こえー!!!( ´;゚;ё;゚;)


最初はロケット花火とか投げて遊んでたけど

どこからか泥団子が飛んできて・・・

そっからもう泥まみれw

んでその勢いで海へ ぴょーん!

もうみんなテンションMAXw


友A<うはwww全裸がいるwwwww

友B全裸ver<ふぉおおおおおおおおおおおお

友C<俺もwww全裸なるwww

友C全裸ver<ふうおおおおおおおおおおおおおおお


笑うしかないだろこれは

ていうか月明かりがやたら明るくて

見えてるよヴぉけwwwwwwwwwwwww

まあ夜の12時に海に着てる奴なんて他にいないし全然問題ないんだけどね


友C全裸ver<うはwwwwwwwwwwwwwwwwww


友C全裸ver<パンツ流されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全員<まじかよwwwwwwwwwwww


そっからCのパンツ探し開始('A


20分くらい探したところで更なる悲劇が・・・・


友D<これ波たけえのキタ!!w



ザバーン


友E<うおおおおおおおおおおおおおおおお

友E<メガネ流されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そっからパンツ捜索は忘れ去られメガネ捜索に


・・・30分後

友A<もう流されたんじゃねえ?

友E<もういいかなぁ・・・親になんて言おう・・・_ノフ○


みんながあきらめかけた次の瞬間・・・

友O<あったぞおおおおおおおおおwwwwwwwww

友E<まじ?!

友O<パンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いの神が

光臨した


結局メガネは見つからずじまいだった・・・



それから浜辺にあがり

友達Kを埋め立てたりロケット花火飛ばしたりして遊んでた(ノ∀`)

時刻は2時・・・

そろそろ上がるかってことになりばあちゃんちに帰宅

全裸2匹は全裸のまま・・・。

凍えながら水シャワーを浴びて

腹こしらえのためにコンビニへ

時刻は3時半

高校生7人が3時半にコンビニに押しかけるんだもの

気が弱そうなバイトの兄ちゃんびびってた・・・気の毒に


コンビニの前で腹を満たした後

帰宅

4時半に就寝・・・









7時起床

はやっってジブンで突っ込みたくなるほど素早い起床だった


朝っぱらからカップラーメンを食べ

ばあちゃんちを旅立った・・・


これから15kmの道のりを帰らないといかんのか・・・

絶望しながら帰路に着いた

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

