月光蝶

お世話になりました



髪の毛を ください

Dear you -cry-



少しずつ近付く 夏の匂いを

あなたの隣で感じていたい


何気ない毎日の一秒一秒が

宝石よりも価値がある 宝物

いつまでもこの時間(とき)が

やさしい日差しに 包まれて守られていますように 


そんな 当たり前の日々が 闇に閉ざされたとしても

私はあなたを信じているたとえそれが許されなくても 


キラ キラ 輝いていて

ずっとここで微笑んで



なかないで

どうか私の言葉を聞いて

怖がらないで 何もしないから

あなたの為に 一緒に泣いてあげる

お願い そんなに怯えないで



夏のなき声が煩すぎて 私の声が聞こえてないの

少しだけでいいの なき止んで

   許すから なきやんで、、、



ひぐらしの声が言う もう手遅れだと

それでもあなたに手を差し伸べる

どうか私のこと 信じて下さい

”もうなかないでいいよ”とおしえたい








テスト終わったー(赤点的な意味で


化学ができない化学科なんていらねえんだよっ('Θ`)p


とか会社で言われないかしら


化学科の癖に理系ダメとかどうなんだろうね・・・






今日はテスト終わったあと、容儀検査があった


そのために昨日髪きりに行ったんだけど


たまたま行きつけの所が予約いっぱいで違うところに行った訳。


そこまではいいんだよ


んでね


基本的に椅子に座ったら寝る人だから


いつもの様に爆眠してたわけですよ




店員:はい!できましたよー!


眠い目をこすりながら起きる俺



鏡を見た瞬間



言葉を失った











kao1_72.jpg




店員:男前になりましたねーw



俺:えっえェ・・・おっ男前っすね・・・(0p0)...



多分声震えてたと思う


まず一番最初に考えたこと


(0p0)。o O ○(どうやって帰ろう...)


とりあえず金だけ払って店を出る


都合よく雨が降っていたので全力で頭を隠す



「必死」


このときの俺に一番よく似合う言葉だと思う



自転車にまたがり裏道をひたすら走る


通り過ぎる人がおばあちゃんでも恥ずかしかった



この風になびく微妙な長さの前髪がすごく鬱陶しかった




家に帰り着き鏡の前に立つ



kao1_72.jpg



俺・・・?




右隣で爆笑している三男に逆水平いれたあと洗面所に走る


すきバサミをとりだす俺


後ろからついてくる三男



とりあえず角ばっているところをひたすらすきバサミで刻む



kao1_724.jpg



よし


いやよしじゃねえ


とりあえずまともな髪型になる俺


残念そうな三男


とりあえずあそこの店には絶対行かない


そう誓った




今日学校でいやというほどいじられたことは言うまでもない・・・

続きを読む »


燃え上がって 上がって アガッって逝け 俺は何故 何故行く? それは俺の影 鳴り止まない俺の風

だいぶちゃんとした更新してなかったのでまとめて書いちゃいます


24日


Duelerと骨龍で篭ってました


私が2pcでHB係りとPG当たり屋(デュエラーのキャラで)


Duelerは骨駆除


私のキャラはある人のPcを借りて放置させてもらってました


ssはありません


ぶっちゃけ余裕なかったです はい


ずっと放置だったので友チャずっとだんまりでしたさーせん



25日


朝5時半起きで姫確保


今回は私のキャラはお休みでDuelerのキャラを姫で吸わせてました


めでたくDuelerNightは74~82へ


82の50%まで上がったあと原因不明の事故(?)で2人同時逝き

            ↓
  

姫とられる


もう姫はこりごりだってことでケンタへ


ここで何を血迷ったかDuelerのジェネシス狩り


いやぶっちゃけ赤字はんぱないです


雫100個買うだけで1m以上かかるのに1時間で500個消費です ええ


見る見るうちに倉庫のお金が減っていく





Dueler:ユニコだしたら黒字だろ


Enmity:そんなの夢見て破産するのか?


Dueler:2%の確立で出るさ


Enmity:俺は絶対お前を信じない



こんな会話をした2分後


いや大げさにじゃなくてほんとに2分たったかたたないかってころ


Dueler:おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Dueler:でたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



また「カルカンが」って三言目がくると思って相手にしなかったら


Maple0397.jpg



出てました・・・


45の粗悪だったけど・・・



Dueler:よし これで資金ができた


Dueler:次は49だす


Enmity:俺はお前を信じねえwwwwww



そしてジェネで黒字狩りだうっはっはってなってると



Dueler:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Dueler:49まじできたwwwwwwwwwwwwwwwwwww














エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?








いやリアルに吹いた


ほんとにね


びっくりだよ!!!1wwwwwwwwwwwwww



話し合いの結果


45ユニコ俺 49ユニコDueler


って分け前に


明らかに俺がすっくないですがジェネ狩りしてるの彼だしね


すわせてもらってるわけだし


45でも感謝感謝ですよ!


その日はずっと興奮しっぱなしだったね




そのあと記念撮影


Maple0399.jpg



ああ・・・


夢のようだ


これで彼も念願のジャクム兜被れるね!


でも人気9じゃむりだよ!


私は砕骨ほしいですよ・・・


銀c出たら格安で譲ってm(.ι.)m



そんなこんなでいつの間にかえんみてぃkは90lvに


コマMAXですようっひひ


コマ楽しいいいいいいいいいい


なにあの爽快感


河童大虐殺ですよ


Maple0400.jpg



今のところ確認したのは20kが最高ですかね@@;


90lvでいまだ大和装備っていう・・・


剣新調したらもう少し火力上がるかしら・・・













おまけ


疾風kの信玄強化見てきました


結果見事44信玄できあがり!


しっぽおめでとう!!!



強化し終わった後疾風は火力見へどっかに旅立った


残された財前ほしkと投げ賊Ta君とEnmity・・・



そしてなぜか成り行き(?)でこんなみだらな格好になっちまったぜ

Maple0407.jpg



Maple0408.jpg


いや待ちませんよ?






Maple0412.jpg


最後はほしkぼっこぼこ




結局お二方と友録結ばせていただきました


よろしくね!


ね!

続きを読む »

強化

いやぁ


ひさびさに本格的な強化というものをしたよ


いやほんとに



俺の強化は大体、安い書見つけたら購入→ペタッ→ボシュッ


で心が折れておしまいなんだけどね


本格的につぎ込みましたよ


え?


なにを強化したかって?


全身鎧だよ!






用意したもの


・バトルロード x6


・呪われた素早さ書全身30% x5


・素早さ書60% x8



ええ


2連したらベタろうって魂胆ですはい


所詮チキンですから






まずは捨て書から


ぺた


ピカー(手斧が光る


ぺた


ぼしゅ(手斧が消える


ぺた


ぼしゅ(手斧変化なし


ぺた


ぼしゅ(手斧変化ry


ぺた


ぼしゅ(手斧変ry




あっれー


闇がこないんだけど



ここで俺の気の短さ発動


ぺた


ぼしゅ(バトルロード緑DEX良品消える



(0Α0)


これは


いつもの見慣れた光景じゃないか


いけない!




(上手順同)


いざバトロ


ボッシュ


書にかけられていた呪いが発動ry




はうあ



続きを読む »

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう 飛び立ってしまいたい あなたを想いながら

カラオケにて銀杏歌いすぎて喉が悲惨なことになってるむすびです


いやぁ惑星基地ベオウルフいいね


曲名意味不明だけどいいね




1曲目:駆け抜けて性春

2曲目:BABYBABY

3曲目:援助交際

4曲目:YOU&I

5曲目:SKOOL KILL

6曲目:銀河鉄道の夜




フラグが立ったよー死亡フラグだよー


この銀杏の猛攻により


案の定死にました


最後の30分寝てました


店出た後「お前空気よめよ」って言われました


さーせん・・・



ていうか最近カラオケが安くなった気がする・・・


今日は祝日


昼間とはいえ休日料金だよな


のくせに!


飯付ドリンク2杯付そして5時間歌いたい放題


一人頭税込み980円也



やっすくね?!



確実に足りないと確信しながら1500円が詰まった財布握り締めてたら


500円お釣り北よ


なんか妙にテンションがあがった一瞬だった









そのあと街でぶらぶら


よさげなダウンジャケットはけーん



[値札]チラッ


[\41000]


おrz


500円じゃ何もできないことにいまさら気づく





その後無印○品に寄って家具類模索


やっぱ無印の家具っていいよね


落ち着くっていうかなんていうか



そこでしばらく布団やら枕やらソファーやらと戯れたあと雑貨屋へ


ギネスブックみたいのあったから読んでたらなんか人に寄生する寄生虫がのってた


説明読んでるとだんだん気分悪くなったので雑貨屋を後にする


そしてそのまま帰宅



なんか歩き疲れた









オチ?


なにそれおいしいの?

SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

明日の宮崎の最低気温3度だってさ


おとといの朝の気温20度だぜ?


なんだこの気温差



どーもむすびです


発注してたパソコンがやっと届いて大喜びしてるところです


早く組み立てたいなぁ・・・








サブ(?)が3次しました

Maple0386.jpg









3次転職したのは77のときだけど


(; ・`д・´)


びぃせcめろんs拡声器どうもありがとう(゚д゚)/


感動しすぎて撮り忘れ(ひょ



土曜日早朝lv66

   ↓

日曜日夜9時lv80



ぐるぐる楽しいね!


転職した後テンションあがりまくって一人でメイプルきのこ叩きまくってました


初心者の子にすごいうざがられました


反省はしていない





スキル振りはコマ先上げで行きたいと思ってます


はやくBPいきたいなー・・・(´゚'ω゚`)


Maple0394.jpg



4倍終了後のすがすがしい笑顔


眠いから寝る


続きを読む »

夕凪 五月雨の歪んだ影法師 神々の目は廃れて 落ちる魂のシミ 

久方ぶりの更新です


皆さんどうお過ごしでしょうか


季節は冬に変わり気温もぐっと低くなっ(以下略



要するに寒くなったから体調管理には気をつけろってことです


それを怠った我が家では風邪が大流行


壊滅状態ですねはい


母親・・・高熱
弟・・・・咳・頭痛・のどの痛み
弟Ⅱ・・・微熱・頭痛
俺・・・・わっしょい




馬鹿は風邪引かないとかいうけど本当だったんだね











メイプルのほうは順調に63レベルと進歩なしですね





ごっごめんまじめに育てるからっ


イッテッ!石なげちゃだめ!!


















レベル上げサボって遠足の図

20071114225515.jpg



イッテッ!だっだから石はダメだってっ!

続きを読む »

愛されるばかりが能じゃないだろう?

やあ諸君


平日の昼間っから現役高校生がブログ更新だよー


ええ ようするにサボりです



どうもむすびです


気持ちの悪いクラスメイトからやたら電話くる件


気色悪いんだが...( ´゚д゚)σ (@@ )


全部着信拒否したらかかってこなくなった


その代わりメールが2通



´ω`)σ [拒否リスト登録]ポチッ


おk





サボったのはいいけどすることがない


することはあるんだが


机の前に座ると体が拒否反応起こすんで今日はやめとく(ry


冷凍機械の試験まで@9日


確実に間に合わんねこれ


ていうか冷凍機械って何(ノ∀`)






最近多忙すぎる


なぜかこの時期に部活が始まるし


スケボー練習したいし


スケボーしてるとうるさいって近所の人から苦情くるし


アニメみたいし


メイポしたいし


にこにこもチェックしたいし


読みかけのひぐらしの小説も読破したいし


ていうか小説の癖に高いんだよコノヤロウ


MF2の育てかけのチャッキー完成させたいし



要するに完全に引きこもってます










課題研究でpc組み立てるんだけど


グラフィックボードがしょぼいんだよなー


osはウィンドウズでHDDは500ギガ程度


メモリが2ギガで

 
送料込みの値段が7万


でかい出費だぜ・・・


出世払いってことでおkもらった_| ̄|○ il||li


仕送り・・・月1万でいいよね・・・?

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

