月光蝶

お世話になりました



世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない 得意なことがあったこと 大切な夢があったこと

訳あってナイト育成一時休止します・・・


訳は聞かないでください


飽きたわけじゃないんだからねっ!


Maple0487.jpg



青ワイバーンがうまいっす


自給は軽く6m超え


姫には効率では勝てないけど、人すくないし姫よりか赤くないです


赤字は戦い方しだいですけどね


自分操作ヘタレなんでo/rz


就職して落ち着いてきたらナイト復帰してさっさと英雄(ひでお)になる予定なんで暖かく見守ってやってくださったら多分喜びます。


何度も言うけど飽きたわけじゃ(ry






ってことで


氷魔はじめました('A` )


基本的に装備そろえるのめんどくさいから魔やらないつもりだったんだけどね


このちっぽけな意思は簡単にくだけちったわけで


育成開始5日目ですね今日で


ろくに装備もそろわないまま50レベル達成


ここまでの奇跡をssでどうぞ




まぁ世間一般でいわれる手抜き更新ってやつです。暖かく(ry


Maple0506.jpg



Maple0507.jpg



ぶーん(36~48)


Maple0534.jpg



Maple0535.jpg



どうだい?ここまでの軌跡がしっかりと手に取るようにわかっただろう?


とくにこの45レベあたりなんかがきつかったなあ!!ほんと!!



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



いや・・・べつにssとり忘れたわけじゃないんだよっ!?



ただ張るのが面倒だっただけで・・・・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガガッ☆`Д´)ノ



装備はとりあえずぜんぜんできてません


INT補正33魔力補正とあわせても51という無様な数値・・・。


おまけに28mで購入した61のホンスタに60%べたるも、4枚しか付かないっていう有様・・・


はあ・・・・


残り90mでなに作れってんだい・・・


とりあえずINT16くらいの兜60mで募集しちゃうぜ・・・


氷杖は雷シュリうって買うしか・・・○| ̄|_ =3  プッ



どっかにINT25くらいのタオルおちてねえかなあ┐(´д`)┌

続きを読む »





金かからん氷魔でもすっかなwwwwwww



わからんけど・・・

君が寂しいときは いつだって飛んでいくよ  うまく言葉がみつからないけれど

9kHITまいどー


どうもむすびです


昨日、おととい文化祭でした


豚汁はなんとか無事成功で、完売!


売り上げが4万円と大繁盛でした(σ´∀`)σ


人生最後の文化祭だったわけだし、まぁそこそこ楽しめたかな?




放課後打ち上げでボーリングへ


12人で行ったのでチーム戦で賭けをすることに|д゚)


4人1チームで、ドベチームが1位チームに200円ずつ支払うっていうものをやりました


結局1勝2負で200円負け・・・( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡(200)シュッ!



打ち上げはボウリングだけじゃ収まらず、結局お泊りに・・・


柔道部の奴のうちにとまることになったまではよかったんですが・・・


そいつがやたら人を誘っちゃって結局泊まりにきたのは10人( ゚д゚)


こんだけ呼んだんだから部屋もそこそこ広いんだろうと思いながら「お邪魔しまーす」



ドアを開けた瞬間広がった光景。


一人分の布団と机とテレビがある6畳の部屋



(:.;゚;;゚;)(:.;゚;;゚;)(;゚;;゚;)(;゚;;゚;.)(;゚;;゚;.)


こっここに10人の男どもが寝るのですか・・・



地獄絵図になりそうだ・・・ いや実際なったけど



円になってみんな好き勝手に飲んだりくったり。。。。


でも部屋は大変なことなってたですよ・・・



チューハイはこぼれるわ、かきぴーやらポテチの砕け散った残骸が散らばったりやら・・・


まぁ楽しかったですけどね^^;



結局消灯したのは朝方5時半頃


なのに次の日9時に起床、団地の公園で朝から飯食わずに野球やったりバレーやったり・・・。



もう・・・真っ白だ・・・








メイポのほうは、lvが104ー106へ。


まだすんなり上がるほうかなぁ・・・




途中はぜに飽きたため、さまざまなMAPで自給測定をしてみることに。



まずはお決まりのハゼ

Maple0415.jpg


自給・・・4,0m~4,6m
赤字・・・ほぼ無し DTだと黒字化


次に赤ワイバーン

Maple0469.jpg



自給・・・4,5m~4,8m ハゼより若干上、効率もハゼより安定している
赤字・・・一時間に焼き豚1500個上消費 赤いorz




はやいだろっ?!って突っ込まれながらも卵

Maple0470.jpg


これはまだまだ火力不足です。
でも沸き量が恐ろしく増えてるので、ブラン使えるようになったらうまいでしょうね・・・


自給・・・4,2m~4,5m
赤字・・・半端ない



次に、おなじみの大仏MAP
姫が鬼沸きするところですね


Maple0471.jpg


何にも写ってないのは仕様です。
さすがは姫・・・効率も赤字も半端ないですね

自給・・・7m~7.2m
赤字・・・1時間に焼き豚2000個程度


ちなみに上記のMAP効率はすべてソロです。




赤字きにせず手っ取り早くあげちゃいたいのなら姫。


黒字で安定した狩りをしたいのならハゼで決まりですね。


まだレベルが低いので、120近くになってくるとだいぶ効率も変わってくるでしょうし、また測定していこうと思います。


ちなみに火力の目処ですが、lv106現在で、パニック44k、パワスト13k程度です・・・。


装備が整った方や戦い方うまい方はもっと効率あがるでしょう。



狩りテクニックの方も磨いておかねば・・・






おまけ
AHO.jpg

続きを読む »

人は愛をつむぎながら歴史をつくる 女神なんてなれないまま私は生きる





               ,,,──-____
           _/´-         \
          / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ
        /  /  |∩|    彡\   |
        |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |
        |  | | ●   ● / / /   .|
        (_/ ヽ       /| (_/\  |
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
               .(___)   |`⌒´|_
     ──────── ┻┻   .(___)
            ──────── ┻┻



あ どうもむすびです。


結膜炎になってコンタクトがつけれないです






今週の金曜日と土曜日が文化祭らしいですね


僕たちのクラスは豚汁を作るんですが、何が出来上がるやら本番までわかりません。


どうやら厨房に立たせるやつを間違っちまったようです


明らかに人選ミスです


まぁ当日捕まらない程度にがんばってきますね






さてメイポ


D君ことデュエラーが整形をするっていうんで見に行きました


で、気がついたら俺も整形してました

Maple0450.jpg


これは整形前


整形後・・・

Maple0452.jpg


Duelerダンディー・・・(*´д`*)ハァハァ


ていうか俺また顔8かよ( ´∀`)σ



説明しよう


実はランダム整形が趣味(?)なむすびは過去のキャラクターでことごとくランダムってきたのである!

SLAUGHTER ランダム顔8

投むすび ランダムで酷い顔になって再ランダムで顔8

v悪v ランダムにより顔8

トムボブ ランダムにより顔8

Enmity これは選べるやつで顔8に

そして今回のキャラ「投用むすび」 ランダムで顔8



すごい確率ですね^^;


そんな感傷に浸ってる暇もなく髪の毛ランダム


自分は顔だけのつもりだったのだがデュエラーがつまらんってなことで


ランダム髪もプレゼントしてもらっちゃいました(*゚ロ゚)!!


あざーす


でも・・・2秒後に後悔することになる・・・



髪方



こっ・・・これは・・・


なんていうか・・・


一生帽子と付き合っていかないといけない予感がするのは僕だけでしょうか・・・






ナイトのほうでは、イエペペを狩ったりハゼを狩ったり・・・


いえぺぺ
 


このイエペペなんですが、この間のパッチで沸きがよくなったとのことを聞いて狩ってみた所


沸きはかなりよくなってまして、よさげな感じでしたね。


またイエペペ狩った事のある人ならわかるとおもいますが、イエペペを解体した後の無敵時間があるじゃないですか


あれがかなり短くなってます。


縦長のマップですし2~3人で狩れば沸きも申し分ない。


ソロでも、ショップ移動使えるのでいいかもです。 人が来る可能性はかなり低いですから^^;


雷手裏剣落とすしねェ


SDTにドロップ狙いで狩るのもいいかもーって思ってるむすびです。



まぁドロップ狙いよりも今は経験値求めて行こうと思っております・・・



目指せ120 (´゜,_」゜)y-~~



続きはコメント返信

続きを読む »

人は年を取る度 始まりから離れていく 動いてないように思えていた 僕だって進んでる。

だいぶ更新さぼってたんでまとめて更新





20071204215535.jpg



ぶわっ



Maple0417.jpg




Maple0419.jpg




Maple0420.jpg




っとここで100


祝ってくれた友のみんなありふぉー


拡声器で叫んでくれたギアメテオk、メガストアーsありがふぉー


残念ながらssはないです




この後フリマーで砕骨刀を探す



200mで103が希望とってんじゃなーい


「135mで希望」




140mになってました


135mまで下がるの待つのだるかったからもう140で購入


60%はりはり





Maple0422.jpg





;Θ;


なんともしょぼい砕骨


まぁ大和から砕骨への飛び級なんで火力は結構上がったからまぁよしとする


意気揚々火力確かめに豚殴り




残念ながら以外と火力でない・・・


最高がパニック42k...


50kでるのはいつになることやら・・・・








12月4日


砕骨に変えたことにより振り速度大幅UP


これまでハゼでの自給が3,6mだったのが


砕骨装備により4,6mに


うまーな感じですね


ごっちーsのさぶsのナイトsと黒ワイバーンでPT狩りした結果


赤字はひどいけど時給6m越えという・・・


赤字は確かにひどいけど、弓の時なんかハゼでやっと4mくらいでしたよ


120でね


道理でlvがあがるのがはやいわけだ



更新適当ですんません


ひぐらしみてきます

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

