月光蝶

お世話になりました



俺のこの世の最後の言葉は あなたに言う 「ありがとう」

風邪ひきました


テスト前1週間だっていうのにテスト範囲聞けなかったんだぜ


意外とこれ致命傷なんだぜ


人生最後のテストで赤点なんて取りたくないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






自動車学校通ってるんですが・・・


俺だめだ


センスないわwwwwwww


エンストはんぱねー(´ω`)


坂道発進なんだが、頂上までアクセル踏み込むのが


すっげえ怖い(;A;)


上まで言った瞬間転げ落ちる感じ。


んでびびって手前でアクセル離すもんだから


車体さがりますね^^;;;;


これで2回エンストやらかしましたよ(゜ω゜` )



あと半クラ


この感覚はだいぶ覚えてきたんですが


どうもエンジンの回転数が一定にならん・・・


ちょっと踏んだらぐぉんって回転あがっちゃうからいらいらさせられっぱなしです。


まぁ3月上旬までには本免いきたいです。


がんばりますとも






100レベおめす



100レベなりました


自分の記憶じゃ最短じゃないですかね


1ヶ月です


まぁこのクールガイとこのロリコーンは次元が違いますがね・・・


もはや


人ではない


んで


お祝いしてもらいやした


100レベ祝い



たくさんの拡声器どうもありがと!!


100レベでこんなに叫んでもらったのは初めてです


100レベくらいならそんな感動ないから友チャもなんもいわずに


こっそりあげちゃうんで気づかれないんですが


INしてる友みんなにいわってもらっちゃいました!


友録すくないって?


量より質なのだよ(´ω`)



この後河童で黒字ウマーってしてると


Maple0661.jpg



襲撃を受けました;


んでそのまま神社へ連行されて尋問を受けてると


Maple0663.jpg



もう一人・・・尋問官が。・゚・(ノД`)・゚・。


この後ギア氏も駆けつけたけど


ssがない(・ε・` )


ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


4人で12時過ぎまでチャットを楽しみましたとさ






Maple0665.jpg




Maple0667.jpg



103になりました:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


更新滞りすぎですね・・・


4次転職までまったりがんばります


1ヶ月で許して・・・o/rz

続きを読む »


強い人より優しい人になれるように なれますようにと・・・ 大切ってなんだか分かるように

どうも


久々の更新です


リアネタは特に変わったことはないです。


車校に行き始めたくらいかな


ものすごくだるいです(・ε・` )


ただ女の子いっぱいいます(´ω`)


ぇ?学校にいるだって?


工業だから女の子すくないんだよ・・・(;A;)








まぁそんなくだらない話はさておき


氷結むすび83歳は


ビィセ様と結婚いたしました(´ω`)


オメデトー>(゜ω゜` )(゜ω゜` )(゜ω゜` )

(´ω`)<アリガトー


Maple0620.jpg



Maple0622.jpg



Maple0626.jpg



ほとんどがお互いの知り合いさんばっかりで、楽しい式になりました(*´д`*)ハァハァ


来てくださった方々ありがとうございました!


これからも末永くよろしくお願いします(礼






姉御しました


した、というか吸った。といったほうが正しいですね



姉御




途中、疾風が墓落としたり、疾風が墓落としたするハプニングに見舞われて


最終的に財前しきと、ビィセcと、124弓sっていうPTで撃破しましたとさ


んでEXP


狩り前
狩り前EXP





狩り後
狩り後EXP




(´・ωゞ)ゴシゴシ


( ・ω・ )


(´・ωゞ)ゴシゴシゴシ


(゜ω゜` )



悪い夢でも見たんだな


寝よう









続きはオマケとコメ返




続きを読む »

僕には苦しみや悲しみがいっぱいあって でもそれよりも夢と希望をいっぱい持っています

今日はクリスマス♪街は賑やかお祭り騒ぎ♪


南の国からこんにちは むすびです



今日から学校でしたね


初日から7時35分起きで瀬戸際でした(´ω`)


別に特にネタはないです


宿題はあと7割あります


大丈夫です


なんとかなりますとも


意思の力はすごいんだぞ?(゜ω゜` )






Duelerのサブの結婚式に行ってきました


Maple0575.jpg



お幸せそうでなにより


ご冥福をお祈りいたします(蹴


愛を誓い合った直後にまさかのホモ疑惑


ほも疑惑



心から祝福いたします(蹴







氷魔3次しました


きっかり2週間で73レベ


自己最速かな(´ω`)


みんなに比べれば僕もまだまだですよ(;A;)




Maple0588.jpg



見事にss撮りしくりました


あのファサーってなって女神さま(?)が出てくるのが撮りたかったんです


どまあり


アイスト楽しいねぇ(*´д`*)ハァハァ


アイスト楽



まだまだ威力は3k程度しかでないけど


楽しい'`,、('∀`) '`,、


かんばって狩りしてるとまた例の雪だるまが


Maple0596.jpg




なんだかんだ言いながら雪だるまとともにレベルUP


雪ダルマれべうp



はやくバンケいきたいなぁ


親が後ろでブレーカー落とすとか脅してくるんでこれで終わり;


コメ返だけしときます

続きを読む »

クリスマスイヴまでに あの子に告白できるかなあ この命と引き換えに こんな素晴らしい世界を送ろう

あけましておめでとうございます


今年もブログ「むすびの唄」管理人むすびこと、まさおこと、ツナマヨをどうぞよろしく



つなまよ





今年の初記事は1月3日となっております


本当は1月1日にでも書いてやろうかって意気込みでした





ぐだぐだやってるうちに48時間経過してしまったようです


まぁ気分は元旦なのでそのまま見逃してやってもらえるとありがたい



リアネタは特にないですね


大晦日に年越しでカラオケオールの予定でしたが面子の8割が帰郷っていうね


だから特にないです


普通にガキ使い見ながら年越しました'`,、('∀`) '`,、


昨年まではおみくじ!おみくじ!ってテンション上がってた時間なのにね


ことしはそんな元気もなかったです


俺も歳とったなぁ…






メイプル


しょうや様に雪だるま吸わせてもらったり(25~32



ゆきだるすい





かぼちゃさんと一緒に狩りしたり


kabotya to kari



変な雪だるまさんにからまれたり


そげきゆきだるま




10mはらってうんこ帽子もらったり



うんこ帽子




イベントマップで墓落としたり


イベントMAP墓



・・・


ss狩りすくねェ・・・



こんな具合なんでレベルはあまり変化ありませんね(゜ω゜` )


3次まで@9れべ


がんばる・・・よ




今年も更新不定期をモットーにがんばるんで!どうぞよろしく( ゚Д゚)⊃


つづきはこめへん

続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

