月光蝶

お世話になりました



男なら誰かのために強くなれ 歯を食いしばって思いっきり守りぬけ 

ついに氷むすびがSLAUGHTERを抜きました


129です


ちょうど区切りもいいんで


ちょっくらブログ更新を休止しようと思います


閉鎖でもいいかなぁと思ってるけどまぁ休止って形にします


今まで読んでくださっていた皆様方(ほぼ友達だろうがな!!


1年ちょっとの間どうもありがとうございました


メイプルストーリーのほうはまだまだレベル上げがんばって140くらいまであげたいです


多分135あたりで挫折すると思うけどね!


温かい目で見守ってやってください


暖かすぎると解凍むすびになってしまうから温度調節もおねがいします





てことであと2、3日したらロックかけます



むすびの半分は友達の愛でできております

氷結むすびことまさおことツナマヨこと△は


このたび4次転職をいたしました!!!


もう感無量だったり無気力になったりしてます


とりま120時のSS


Maple0722.jpg



狩場確保のためマッハで4次


Maple0723.jpg



ええ 御察しの通り撮るタイミングおもいっきりミスりました


まあ気を取り直して・・・


転職ですが


あんなうすっぺらいコーク原液なんぞに払う10mはないってことでおこぼれ探しに


すると最後の2CH目のグリフォンでおこぼれ発見ヽ(・∀・)ノ


v(○゚ε゚○)v


皆さんに叫んでいただきました(*´д`*)アハァ


四次祝い 拡声器



Maple0726.jpg



皆さん沢山の拡声器ありがとです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


うれしすぎて涙がでてきたよおじさん




あ。 目薬さしたんだった



Maple0731.jpg



・・・


あえて修正せずに載せましたよめぐさん!!






4倍時間も終わり、ブリザクエを受けに・・・


どうやらこの子をぶっ倒して


65.jpg



qu368.gif



これを手に入れるクエのようです



まぁこんなもんすぐにだしてやんよっ!ってことで狩り!


狩り!!


狩り!!!!


狩り・・・?


狩り・・・・・


狩り・・・;


・・・




でねえええええええええええええ



ザクチケありで30分必死こいて狩りしても出ない・・・


もう次の日のSDTにでも狩るかって方向になったので落ちました(ぁ




そして次の日


SDT30分前だしそろそろ向かうか・・・


んで到着して3匹目のライカンスロープ


ぽろっ


Maple0748.jpg



・・・


2倍時の30分狩ってでなかったものが


なんで2倍もなにもない時間の3匹で出ちゃうの?


ってウェアウルフを小一時間問い詰めようと思ったくらいびっくらこきました



まぁ何はともあれ


Maple0749.jpg



ブリザード確保(´゜,_」゜)y-~~


さっそく卵で打ってみました


Maple0774.jpg



・・・


なんていうかね・・・





がばい


ただ卵が氷弱点じゃないのでダメージは低めですが・・・


火犬とかは一撃ですね(゜ε゜;)


15体×4500・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、ものっすごい赤いです


死ねます


のでこの狩りは資金に余裕ができるまで封印でふ( ゚д゚)ポカーン




そしてお次はイフリート


通称(俺の中で)火のおっさんです


このクエストは4次済みの火魔さんの助けがいるそうなので


友達のギアさんにお願いしました



しっかしまぁこのクエスト


めんどいのなんのって・・・



まぁGKから鍵がでないでない!!!


友のギア氏によれば2、3匹で出たとかいってるんだが



僕はゲートキーパー10CH5週半しましたよ!!!!!


んでやっとドロップ・・・


そして


Maple0764.jpg



このMAPに沸くタナトスを撃破!


私は何もしてないんですが・・・('A


SSで謝ってるのは仕様です・・・




んでアルケスタのところへ行ってクエスト完了です



Maple0767.jpg




これで一通りのクエストは揃いました!!


材料集めではDueler、めぐさんに、


クエスト進行と励まし役はギア氏に・・・


情報提供はしょーやと狙撃に・・・


みんなのちからがあってのクエ完了です!


本当にありがとでしたああああああああ


Maple0768.jpg







しかし・・・チェイン便利ですよ


速度、発動距離に関してはもう言うことなしだと思います


雷弱点の敵には効果覿面ですし


何より楽しい('*`)





Maple0739.jpg



調子に乗って姉御とかもやっちゃいました


昼だから誰もいなくて最初てんぱってたけどなんとかPT構成ができ


氷魔での初(横無し・自分火力としての!)姉御!!


Maple0757.jpg



経験地どうこうよりもまず楽しかった(;゚;盆;゚;)ハァハァ


またやりたいどすなぁ…(*´д`)アハァ…








今日は何の日?!


うんそうだね!バレンタインデーだね!!(何


びぃせcにこんなものをいただいちゃいました'`ァ(*´д`*)'`ァ


Maple0771.jpg



なんか頭の上にハートが・・・(ss撮り忘れ


これを女の子からもらった数だけ、頭の上にハートが上るっぽいですね


いっぱい上ってる人はプレイボーイ・・・?!


まぁ私は純情なんでひとつだけですけどね!!


びぃせcありがとね(o´∀`o)ノ








今日はえっらい長い更新になりました...


最後まで読んでくださった方ありがとね!


もう記事書くのに精根使い果たしちゃったんで米変はお休みします・・・


続きを読む »

いつも通る道を少し胸を張って歩くだけ それだけで景色が違って見えたんだ

今日も素敵に更新しますよ


どうもむすびです




テストがありました


よく考えたら人生最後のテストだ(*´д`*)ハァハァ


あと2日学校行ったら、宅習期間ですよ


髪染めたいなぁ・・・


黒髪に金メッシュもかっこいいけど・・・


茶に黒メッシュもいいよね!!


夢が膨らむ(´ω`)







今日は卵で狩ってました


疾風とPT組んでやってたんですが・・・


HSなしで9.2m!!!


Maple0676.jpg



で、めでたくUP!!


疾風がロムするらしく、まったり一人で狩りをしていると・・・


Maple0677.jpg



誰だこの変態は!!!


Duelerの師匠ってことにしておきましょう(リーゼント的な意味で


しばし雑談したあと、卵を探しに行ってくるとのことで別れを告げ、


またカリカリ


すると友チャから



「むすびんびんびん」


「びんびんしてるなら返事よろ!」


と卑猥な言葉が聞こえてきたので


とりあえず


返事しました(*´д`*)ハァハァ


びんびんはまったく関係ないんですが、なんとめぐさんと先ほど登場した師匠さんが


卵を一緒に狩 ら な い か とのこと!!


そして僕はそんな言葉にホイホイとついていっちゃったわけです




で、狩りなわけですが


TT+ジェネシス・・・


もう(*´д`*)ハァハァが止まりません


壊れた龍の巣がさらに崩壊するような狩りでしたよ'`,、('∀`) '`,、


Maple0686.jpg



自給は平均14,8m、最高16mでした


そしてあっという間にレベルUP


Maple0657.jpg



やっとこさ110レベです・・・。


Maple0678.jpg



めぐさんありがとう(*´Θ`*)



このあとも50%ほど狩りを続け、レオさんのレベルがあがったので狩りは終了


2人とも誘ってくれてありがとでした(´ω`)



4次転職まであと10レベ・・・


がんばっちゃうかな!!!


続きを読む »

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

