月光蝶

お世話になりました



むすび IN THE 関西

ただいま


なんか暇なんで久しぶりにログインしてみた


したらばなんとコメント15


うち卑猥なコメントがたくさん(数えてない


なので卑猥なコメントは消します


教育上よくないしねこういうのは


特にボクみたいな清純な(ry


まぁ単純に見苦しいので消去させていただきました




いやあそれにしても久々


なんかノリで更新した、ぶっ生き返す以来の更新ですよ


すごい苦情が来ました


でゅえらーから。


なのでまじめに記事書きます



インターネットつないだんで


メイプルとりあえず復帰!


祝復帰!


ってことで投げ育ててます


んで


今たぶん85くらいかな


あいまいなのは先週モデムが壊れてINしてないからです


まだ1ヶ月経ってないんですけどね・・・契約して


それで不機嫌度MAXでお客様コールにお問い合わせ


対応のお兄さんがしゃべり方機械っぽくてこっちまで変にカタコトに


対応は機械っぽく丁寧だったけど解決せず


役立たずめ。



んでもって今週の月曜日修理に来るとのことだったので


その日は残業あったけど先輩に断って帰宅


寮に帰ってまもなく、携帯が鳴る。


俺出る


「都合が悪いため明日伺わせていただきます」



(・x・)


(・x・#)




んでその明日


帰ったら直ってました。





小学生並みの文章力だね俺。


一応19です


勘弁してください









僕は好きですこの曲

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

