月光蝶

お世話になりました



僕の夢をかなえる場所は この町と決めたから




遠く遠く離れていても



僕のことがわかるように



力いっぱい 輝ける日を



この町で迎えたい




                    ♪遠く遠く






日曜日。






麻雀で○万円ほど負け


ついでに先輩の結婚式のご祝儀のお金で、3万円


親から借りた70万円の返済今月分2万5千円


毎月の仕送り2万円



= 財布の中身242円



で神戸に行ってきたよ^o^



先輩に全部飯奢ってもらった@w@



先輩も金ないのにごめんね!(殴



お好み焼8000円分・・・うまかったっす。


chandora_10.jpg




てか3人でお好み8000円て・・・





んでいってきたトコ



kobe_012.jpg




マリンピアってとこ。



アウトレットモールだから、なんかブランド物がいろいろ安かった。



何も買ってないけど@w@



ていうか買えないだけだけど(*,,,* )



まぁ楽しかった。








月曜日。




車買った。



中古車だけども



軽だよ



普通車とか税金高くてやってられん!



時代は軽!誰がなんと言おうと!!




車種はマツダのスピアーノって車。



6年落ちで


走行2万6千キロ。



車自体が50万ちょっとで、



車検切れてたから、車検代やらなんやかんやで



67万円也\w\



やっぱり車便利だぜ・・・。



残るは借金65万円 pwq



がんばって1年で返しますとも



1007916_2.jpg






めいぷる。



でゅえらー君の血のにじむような努力





俺の不屈の精神力によって



投用むすびが107レベルを迎えました。



遅いって?



それは最近までやる気なくして停滞してたからだよ☆



まあでゅえらーくんと二人三脚で4次しますね。



よろしくでゅえらー!




消えたって覚えてる。いつだって。

この前神戸いってきた。


迷った。






[めいぷる]


斬りはじめますた(・ω・ )


今は亡き、斬むすびの意思を次いだ・・・


その名も  「合歓之唄」



なんかデュエラーには「ごうかんのうた」とか言われたけど気にしない。


ネムノウタと読みます。


名前の意味?そんなもんありゃせんよ。


現在47レベです。


のんびり育てていく予定なので・・・。


ていうかssがとれない


なんかソフト使うのもだるそうだな・・・。


しばらくssなしのブログになりそうな予感です。


ていうか見てる人いるのかな(・ζ・ )

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

