月光蝶

お世話になりました



ため息色した  通いなれた道


人ごみの中へ 吸い込まれてく


消えてった小さな夢をなんとなくね 数えて



同年代の友人たちが 家族を築いてく


人生観はさまざま そう誰もが知ってる


悲しみをまた優しさに変えながら 生きてく



負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう


ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ今





Mr.Children 「 花 」




【リアル】


あと二日で給料日~♪



今月は残業多いから楽しみ!!



11月1日は大阪の友だちと飲みだぜ!!



あー また金なくなる







【メイプル】


狩が・・・つづかねえ・・・



ただいまのレベル【52】



^o^



こないだびぃせやんとでゅえくんにSE&HS放置してもらってC2狩ってた



最高のサポートをしてもらいつつも・・・



れべうpして飽きてオワタ



これ・・・3次できるのか・・・?!




ぐだぐだ更新オワリ

弓師

弓始めた。



でゅえらーと共同制作って形で作り始めたんだけど、



おもにでゅえくんはHS・MH係り。



まぁ狩ってたほうが暇じゃなくていいんだけどね。



でゅえも今年で高3だし、受験勉強あるし。



俺も会社の通信教育あるんだけど('@



やってねえ^o^



通信教育代・・・給料から天引きとかありえんだろjk



やったら難しいしね・・・。



そろそろがんばらないと上司からなんか言われそうな勢いですお






いま弓47なんだけど、



ルーパンの森2が無駄にうまい・・・



はやくレインしたいなー



それよか補正どうにかしないとな。



共同だから武器も共有してるんだけどね。








現在の装備(ss?そんなもんねえよ)







三度傘(緑)

未UGD3

コメント:ジャクム兜までがんばろう






オウルアイ(むすび装備)

D2 命中7

コメント:50レベからエリマキかな





犬鼻(でゅえ装備)

D7

コメント:とりあえずこれでよし



イヤリング

リングイヤリング(むすび装備)

D12

コメント:金ないからこれでいいや





タオル

D10

コメント:チキンですねわかります



マント

着古したマント(でゅえ装備)

D3回避10

コメント:あと3レベで桃マント^p





ドロシー銀(でゅえ装備)

D13

コメント:上出来 金に余裕できれば80レベくらいの靴強化しようか



手袋

軍手白(むすび装備)

A11

コメント:どうにかしたい一品



武器

メイプルボウ(でゅえ装備)

A63 ?

コメント:しょうたに借金して買った。60%7連を99m 安くねっ?!






たぶん装備はこんなもん。



武器はガンディバが2人の合わせて10個近くあるから、



どうにかなるやろって考え。



頭はジャクム・マントは桃があるとして、



改善するトコは鎧・軍手だろうなぁ。



上下にするか全身にするかは話合いかな。



軍手はとりあえず12↑はほしい。



ジェネ30とM武器うっぱらったらそこそこ資金できるし



13くらいの軍手買うかな。



いくらするかしらんけどな^o^



まぁその前に3次までがんばります。



不定期更新王子

遅刻した。



会社に



罰ゲーム食らった。



悲惨



寮の風呂はいれねえよ・・・


Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

