月光蝶

お世話になりました



ボーナス

うぇっぷ


カレー食いすぎた。



ていうか寮のカレーまずいんだよっ!!!



中途半端に辛いし!肉硬いし!!



野菜炒めはうまかったけど。






【メイプル】


投げ130到達。



やっとTTが30いったぜこんちくしょー



そして夢のTT10k越え(・ι・ )



もう少し装備まともならなぁ・・・。




あとジェネ30売れたよー



売った聖魔さんも仲間たちのもと無事性交したようです。



おめでとう!!



売ったメルで装備新調しよ・・・



まぁとりあえずは投げをのんびりやろうかとおもってます。



弓はでゅえらー復帰まで封印っと。








【日常】



もう年の瀬ですね。



ボーナスの季節ですね!!



テンションあがるね!



とりあえずブルガリの財布を買うっ!!



img43725461.jpg



buru-20401-1.jpg



下の方にしようとおもうんだがみんなはどうおもう?!



でもやっぱブルガリいいなあ!



シンプルだし!



でも香水はブルガリじゃないんだなこれが。



香水もこの際ブルガリにすっか!!



実際香水は関係あらへんけど。



あと車のローンで10万とぶんだよな・・・。



服も買って・・・地元帰って・・・



金残んねー・・・('A`



11月節約すっか。



うん。そうしよう。

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

