月光蝶

お世話になりました



年末

ですね。







【クリスマス】



去年のクリスマスは男と馬鹿騒ぎしてました




今年は夜行列車の中で天津甘栗食ってました




ソロで








【メイプル】



一瞬やる気が起きてサクチケ買った




くぅさんとでゅえらーと骨狩って、131にうp。




このまま流れに乗っていくぜ140!!って思ったら流れが止まった。




あれ?





贅沢微糖

@BOSS







めいぷる



でゅえがキャラ売ろうとしたけど2万円にしかならなくて断念したらしい



ってことで復帰らしい



いつまで続くかわからんがな・・・ッ







【財布の中身】



不景気



シャレにならん



いやまじで



4日前にボーナス入った・・・のに?!








【人間だもの】



ほんとはね



ブルガリの財布買おうとおもったんだぜ?



でもねついね



目の前にならんでいる色とりどりのジャケットやパンツに目がくらんで・・・



財布の中8千円



にんげんだもの

トウキョウエリア

いってみたトウキョウエリア。



ふむ・・・。



まずMAPに行くのに、ガマ倒さないといけないわけだ・・・。




むり



んでよくよく話聞いてみると、ポイントショップでガマの財布買えるとのこと。






(´・ω・`)つ【財布1000P】



:高wwwwwwww



(´・ω・`)<今なら半額の500Pだよ



:うーん・・・500Pなら・・・。



(´・ω・`)・・・(にやり)



ってなるわけですええ。



まぁ僕もその一人なんだけどねっ!




とりあえず行ってみたinお台場









高レベルMAPとかいいながらどうせ・・・っておもってた俺が馬鹿だったぜ・・・




普通に強いですええ。




なんか戦車みたいなのと自動追尾付タケコプターみたいなのがいるんですけど、



戦車は接触2,8kくらい、大砲3kくらい。ノンアクティブ EXP12000くらい



タケコプターは800くらい、状態異常(虚弱、暗黒、アンデット)、さらにアクティブ EXP8000くらい




とりあえず万病はいる。絶対。



Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

