月光蝶

お世話になりました



天 津 甘 栗





日曜日バスケの試合だった。



神戸の王子アリーナってとこでやったんだ。



相手 「神戸消防局」



いや筋肉でてるから いろんなとこから








【めいぷる】


斬りが3次した。



現在赤ケンタでメルプロ狩り・・・。



攻撃盾強化失敗してあと金が3mしかないのにメルプロ狩り・・・。



どっかにバーンケンタウロスの炎2mで買ってくれる人いないかなぁ










ふっふ~♪

@イオン





あけまして・・・あけました。


明日会社の飲み会です。


ダルビッシュ・・・





だるいっす。







【メイプル】


合歓之唄(斬り)がレベル65になりました。


3次まであと5レベ。


今が勝負の時!!









【リアル】


今週の週末給料日です!


ていうか明日だね!!


今月の給料でスノーボード買おうとおもってます。


一式買ったら10万よゆうで越えます。




ボード行ったら金なくなるじゃん・・・o...rz

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

