月光蝶

お世話になりました



肛門突破あああああああ

更新だよー



この3日間大腸炎ってやつに初めてなった。



「胃腸炎?そんなの寝てりゃ直るだろ」って思った奴でてこい。







【ラテール】


槍はじめてみますた。



ていうかほとんど槍しかしてませぬ('A`



リア友と狩してたらそいつが邪念槍落としやがったのでそいつを拝借っ



してカリカリしてたらいつのまにやら50レベー



目指すはブレイダー!!



がんばるんだぜっ!!

野田さん

【ラテールの話】


ラテールはじめてみた。



鯖はサファイア!



ルビー込みすぎだろ...'A`ってことでサファイア!!



キャラ名は<ティッシュ丸>



由来聞かれてもおもしろいこととか言えないから聞かないで!!






しばらく課金無しでいこうとおもってるんだけど・・・そろそろ限界見えてきた



目標とか決めてもわりと投げ出すタイプなんです。



誰か一緒に雪女狩ろうぜッ(寂)




【リアル】


画像 115



ラッドの新しいアルバム「アルトコロニーの定理」



待ちに待った発売ですよ。



早速きいてみた!!



お気に入り

・タユタ

・バグパイプ

・メルヘンとグレーテル

・雨音子

・魔法鏡(マジックミラー)


タユタがいいね。



メロディーむっちゃきれいやし!!



まぁ全部いいんだけどもー('-`






改めて聞いてみて、やっぱオーダーメイドいいね



なんたって歌詞がいい。歌詞が。








【おまけ】



しょうやさまがむすびとロリコンを書いてくれたよ!!


Untitled1_20090225150518.jpg







  ∩___∩
   | ノ  ヽ, 、ノuヽ
  / u ◎   ◎ | 
  | u  (__●_) ミ  クマが出た──!!
 彡、  \ ∪ / `\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |      /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

