月光蝶

お世話になりました



ポップコーン祭り

どうもむすびです。


バスケ前にちょっくら更新~






今日パチンコ屋イベントやって朝から行ってきたんだけど・・・


朝から最悪orz



連れ4人で車2台でいったんだけど・・・片割れが先走って朝マックする予定があぼん



抽選時間まであと10分ってとこで目の前にバス。。ああ・・・一車線・・・orz





結局抽選間に合わないわ、朝マック食えないわ散々でした。



そしてパチの結果も散々でした。



詳しい内容は聞かないでください。






昨日連れ4人が部屋に押しかけてきた。



なんかいっぱい持って(A`



画像 116



そっから男5人で宅飲('a`




まぁてんやわんやでしたけども楽しかったです。



あの惨事が起こる前までは・・・。




A「菓子開けろや菓子ー」



B「この袋めっちゃ固いし・・・あかへんわ」



袋「ブチッブチチッ」



A「貸してみ?」



A「ん"ん"ッ」






ボムッ



余所見してた俺が音で振り返ったら



画像 118




なんかしらんけどポップコーンがえらいことなってた。























傾くなら・・・傾き通せッ!!

うーす



なんかコメントがえらいことなってたんだ...



さすがに不快だから消させてもらったです。







4月4日



某パチンコ店のイベントだったんだ



ゾロ目イベント。



激あつ。



朝8時半くらいから整理券待ちで並んで、結果100番



狙い目は「花の慶次」



keijizan.jpg



数日前に新台で66台入ってた。



無事台も確保できて・・・いざ!!



3回転目



速攻でおまつリーチ



「うはwwwww激あつwwwww」



とか思ってたらふつーにスルー



あ・・・れ?



んで30回転目



慶次の赤セリフからの秀吉の赤セリフ



ステップ5まで踏んでキセルからんでの松風リーチ



もう確信ですね。



朝一慶次2000円でかかりですわ



そっから吹く吹くwwwww



夕方まで打って出玉3万8千発



12万勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





その金で慶次の漫画全巻集めてもた('ω`



画像



勢いって怖いね







ラテール



弓が48、槍が52になりますたー



んでもって課金してみた



アバターとか買ってみたよ!



ていうかラテのアバって期限ないのね('θ`



なんかちょっと得した気分で大人買いしてしまった



今度SSでも乗せますねー



Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

