月光蝶

お世話になりました



灰皿が発火したから手元にあったファンタオレンジかけたら悲惨なことになった

ものすごくくさかったです。







今週の金曜日、職場で新人の歓迎会やります。



新歓ってやつです。



響きはすごくいい!



現実むさいおっさんばっかりでとてもだるいです。








今月麻雀で3万円ほど勝った。



給料も出たし、6月6日の決戦に備えることにするぜッ!!(某パチンコ店ゾロ目イベント)






メイプル


新キャラ育成するってんでサク買ったはいいが・・・



結局予想通りの結末でした。



昨日サクチケ切れて、現在のレベル42^o^



デュエがSAの連れとメイプルはじめるらしいんで、



奴のキャラが4次したら投げしようかなと思ってます。



ようするに投げ復帰する確立0%ってことです。






久々のこめへん


麻雀おもろいよなっ!!
ぜひとも対局願いたい! >ほし


誰?             >とむ


ツナマヨ(ローソン産)を送りつけてやろうかっ!! >しっぷー


6月6日の資金になる金だがなっ! >びぃせやん

    



ゴルフ はじめました

ゴールデンウィーク終わった。



同時に俺の中のなにかも終わった。



むすびです。








ゴルフ、始めます!



理由は先輩がゴルフはじめたのと、連れらがゴルフやるって言ってるからです。



ようするに流れに乗っちゃってやっちゃえみたいなノリです。




んで今日打ちっぱなしってきた。



テレビでプロがぽんぽん打ってるから・・・簡単だろって思ったんです。



そんなことなかったです。



やっぱプロすごいね




あーダフりすぎて背中痛てぇ・・・(A` )








画像 112



むっさ綺麗な四暗刻単騎(W役満)。



アガってやりましたよっ!!!



これアガっただけで12000円│´ω`)



ホクホクです

ゴールデンウィークなのだよ

やぁむすびだよ



GWってこともあって実家に帰ってきた!



でも特になにもしてない!



とっ友達がいないわけじゃないんだからねっ!みんな帰省してないだけなんだからねっ!!









【メイプル】



なんか某友人がひさびさにMMOやりたいって言うんでちょこっと始めた。



作戦会議した結果2人ともパラディン目指していくらしい



果たして二人は無事70の壁を越えることができるのかっ?!



次回に続けばいいな








実家に帰ってすることもないので「ONE PIECE」読み返してた。



友達はいるんだからねっ!!




CP9あたり読み返してたんだけど、やっぱいいよワンピース・・・。



ロビンの「生きたいっ!!」のトコとメリー号の「ありがとう」



泣いた





最近涙もろくなった気がする・・・。



年のせいかな


Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

