月光蝶

お世話になりました



春やね

春になったらこの曲が聴きたくなります


NickelBackのPhotograph

http://www.youtube.com/watch?v=BB0DU4DoPP4&ob=av2e


ドライブしたくなるね








リアルでの出来事



美容室にいってまいりました



2ヶ月ぶりに!



なんか美容室新しいアシスタントの女の子と男の子はいってて



ちょっと緊張した((((;゚Д゚))))



今回美容師さんも担当の人いなくて



なんか気まずかったけど



この人担当の人よりうまい・・・かもしれない・・・



今度からこの人指名しようかしら








メイプル



最近妙にやる気でないなー



どうしてだろう



飽き性虫がワラワラと増殖中でございます。



武器の強化中途半端だし



防具もほとんどエピックのまんまだし



キューブ回さなきゃなーって思いながら金の計算してやる気が飛んでいく



なんだかんだいいながらもINしてしまうトムさんなんですがね(´・ω・`)








追記はなんしーさんのリク



※グロ注意


お世話になりまして

こんにちわ


更新の時間だよー


前回の更新のときに70いくつかだった海賊版トムが


いろいろな方といろいろなことをして・・・・


ろみじゅり







mp墓






アニレイド






転職







level.png





こうなりました!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



更新サボってる間に134です・・・。



更新しろやトムとか、更新しろやハゲとか言われてますが



いつも寝ちゃうんです。



睡魔には勝てないよねー?








いよいよ25日のジャスティスまで@2日ですね!



盗賊、海賊、デュアルブレイドさんの強化ということでwktkが止まりません。



スキル振りどうしようかなーとか



ジャスティス書貯めまくらないとなーとか



いろいろ考えることはありますが



よく考えたらゴールデンウィーク帰省しなきゃ・・・じゃね・・・?






愛する人よ

ひさびさー!


このブログも開設してもう何年だっけ・・・忘れた


だいぶ経ちましたね


更新してない時間のが圧倒的に長いのですが((((;゚Д゚))))


マメに更新しつつHIT数伸ばしてるブロガーさんはほんとすごいと思う


メイプル最盛期に一緒に遊んでた友らも、もう働いたり大学行ったりしてるのかなー


そう思うとちょっとセンチメンタルな気持ちになれます


そんな気がします








なぜ突然更新?!と思う方ももう居ないでしょうが、


みずき鯖でメイプルを再び始めました。 ええ性懲りもなく


自分のギルドも立ち上げて、ギル員さんと楽しく過ごしております。


自分もメイプルに関しては古参になるのかな?


どうしても比べてしまうところがあり、古参厨が!と鬱陶しがられるところもあります


ギルドには同世代の子も結構いて話も盛り上がるところもあり、自分的にはいい人らに恵まれてるなぁと








おっさんのひとりごとはさておき、今現在のキャラ紹介をしたいとおもうぜ!



メイプル


と思ったらまともなSSがなかったんだぜ・・・


まぁこの子がメインキャラのダークナイトです


レベルは現在190!


カンストなんて目指す気もありません(´・ω・`)


現在の活動はギル員の子を吸わせることくらい・・・かな・・・?


まぁアバターのセンス?


昔から一頭ぬけてましたからね!


わかる人にはわかる!・・・はず!


今現在育ててるサブ的なキャラもいるんですが、SSがねえ・・・


てことで口頭で説明しますと、


103レベルの拳くんです。


拳なんかあまりみないでしょう?


昔から過疎職が好きなんです(´・ω・`)


1st斬り


2nd投げ


3rd弩


・・・ね?


今現在戦士職、海賊職はロマン職とよばれ正直火力・機動力は下の下です(´・ω・`)


でもひとつのマップに同じ職がワラワラ・・・って状態は好かん!!!


ってことでこの道を選んだわけです(*^・ェ・)ノ


あたたかい目で見守っていただければ幸いかなぁと(´・ω・`)





まぁこんな感じで紹介は終わらせていただきます。





飽き性な僕なのでいつどこでぽろっと「飽きた。」ってなるかわかりませんが


びぃせちゃとDuelerみたく、メイプルやめてからもずっと連絡を取り合えるような友に出会えていけたら


いいかなぁと・・・自分ごとですがw


ぴあす

なんしーさんのリクエストにお答えして


13個も開けてるっていったやつだれだよ!出てこい!




184.jpg

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

