月光蝶

お世話になりました



いいなーいいなーにーんげんっていーいーなぁー

山口旅行いってきたー




テッサとうにイクラ丼とお寿司( *・ω・)



うまかったでー(`・ω・´)





013.jpg










めいぷるはたまーにINしてちゃっとしてます( *・ω・)ノ




新職でもつくってやってみようかなぁとか思ったりするけど




いざやり始めると課金してぇ虫が湧き出てくるので我慢してる状態




8月車検もあるし・・・




よーく考えよーお金が全てだよー

ぬーすんだバーイクでふーふふんふふー

しずきっちのおかげで脳内再生回数はんぱねえ



どうもむすびことトムです








しばらくぶりにINしてぼーっとしてたらいつものごとくはづきさんに見つかり



はづき&トムとBGへ行こうの会を開いた



Maple120613_205140.jpg



7人もの大群でBGに押しかけた結果テンヤワンヤでよくわからんうちに大親分まで行きおしゃべりw



楽しかったでー(`・ω・´)



みんなありがとね(´;ω;`)



久しぶりにINして罵られるかと思ってたけど



このハゲ!とかあとちょっとINしてなかったら刺してたわ、とかしか言われなかったからホッとしてる



いやしかし、みんな仲のいいいいギルドですねー



もうおっさん喜びのあまり更新するという暴挙にいたってしまったぜ








リアル



最近は3DSのドラクエモンスターズにはまってます。



正直若干飽きてきたけど焼肉掛かったバトルが待ち受けてるからがんばるんだぜ



しっぷーからコメントが来てる!!



むすびは元気です



メイプルの気のいいみなさんに支えられてがんばっておりますゆえ!



今週末はしっぷの故郷を飛び越えて山口まで小旅行にいってくるでー








ブログの方はちょこちょこ更新していく予定です



あくまでも予定ですので過度な期待はしないでくだしあ



Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

