月光蝶

お世話になりました



しばらくぶりです

たくさんのコメントさんくす!



最近まったくINできておりません・・・



何人かは知ってる方がいると思うけど・・・(´・ω・`)



仕事の方でばたついてて、所属部署のほうが変わってしまい



交代勤務をしております。



多分年始あたりまで応援異動とういう形で勤務がばらばらになっちゃうので



しばらくINできそうにないです(´;ω;`)

どうも

こんぬづあ







とりあえず生きてます



ギルドに人が戻ってきて活気もちょっとずつ戻ってきてるよ!



そしてトムさんはハヤトさん飽きてきry



ヒーローをやりたいなと思っております



しかし隼人さんが高性能すぎてヒーローがままなるかどうかワカラナイ((((;゚Д゚))))



とりあえずハヤトさんは吸わせて対応用においといてヒーローやってみようかなぁ








大型台風も通り過ぎて仕事でもバタバタだったのがちょっと落ち着いたかな



大変なのはこれからなので気を引き締めて頑張りたいと思います



仕事も遊びも(`・ω・´)



Maple120827_215711.jpg

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

