月光蝶

お世話になりました



おはようとおやすみ

タイトルに意味はありません



どうもこんにちわとむです



解体日はあさって当たりににしようとおもいます



ちょうど日勤あけですし(`・ω・´)



多分8時か9時頃にINします



INできそうな方はINしてくれたらよろこぶよ(はぁと

活動進捗

おっひさー



元気してるぅ?



今朝から早出をして、やっと会社から解放されてテンションあがってるトムさんですどうも。



メイプルのほう・・・INできておりません(´・ω・`)



正直この先も不確定要素が多過ぎるため、ほぼまったくといっていいほどINできそうにない・・・




さっきちらっとINしてみたんだけど誰もおらんかったのでこちらの方で報告のほどさせていただきます








ギルド解体するつもりでおります




一番最初にギル員として入ってもらったでももんにギルマスお願いしようかと思いましたが




自分で立ち上げたギルドですし最後はけじめつけて解体しようかと考えてます。




もとはといえば最初誘われて入ったギルマスがあまりにも身勝手だったため




逃げるように立ち上げたギルドなんですがねw




今思えば自分も身勝手なギルマスだったなぁと今更反省しております(´・ω・`)




今までずっと支えていただいた皆さんには感謝感激雨あられってやつですよ




こんな時までちょけるギルマスですが(`・ω・´)キリッ




しずきがINしなくなり、徐々にメンツのIN率も落ちて




マスター自身のIN率もry




徐々に少なくなって今じゃ古参ばっかりになってしまいました




でももんに始まり、はづきっち、鶴、あいすさん、なんしーさん




ほかにもたくさんの方に支えられて今まで存続できたギルドです




あきら氏、かっさーの氏と連合組んで大除隊になって、




ボスめぐったりいろいろおもろかったなぁー




正直未練タラタラですがいつまでも不在状態ってわけにはいかないのでここらで締めさせていただきとうございます




ブログの存在を知らない方が居られるようであれば、INされて見かけたときにお伝えいただければ幸いです




こんな時まで人任せで申し訳ないのですが(´・ω・`)








自分のキャラ消すぜ!ってわけじゃないですしブログ消すぜ!ってわけでもないので




引退とはちがうんだからねっ




こっちのほうはちょくちょく更新できたらなぁーっておもっとります




手短ではございますが報告を終わらせていただきます




11月下旬ごろに解体を考えてます




最後までご迷惑をおかけしました




そしてありがとう(`・ω・´)



Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

