月光蝶

お世話になりました

スポンサーサイト


しばらくぶりです

たくさんのコメントさんくす!



最近まったくINできておりません・・・



何人かは知ってる方がいると思うけど・・・(´・ω・`)



仕事の方でばたついてて、所属部署のほうが変わってしまい



交代勤務をしております。



多分年始あたりまで応援異動とういう形で勤務がばらばらになっちゃうので



しばらくINできそうにないです(´;ω;`)
スポンサーサイト

« 活動進捗|Top|どうも »

コメント

がんばれ~(><)

とむさんのひさしぶりの更新がうれしいよぅ♪

でも大変そうなのでちょっと悲しくなっちゃいました;;

なんしぃもタイミング見て顔だそうと思ってるので
INするときはおしえてください><
みんなに会いたいよぅ~~;;

とむさんの会社のみんなががんばれるように
なんしぃも祈りをとばすね!

初コメント(`・ω・´)

最近見ないのは仕事のせいだったのね;;
仕事がんばってね!
応援してま~す^^

ユートピア見つけました

2ZE5a8MQ
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://E82w8770.taspo-news.info/E82w8770/

お仕事

頑張ってください
トムさんがいないと寂しいので・・・


まぁトムさんだし1人で100人分くらい働けますよね^-^
応援?してるので頑張ってくださいね♪

追記です

あと生存報告くらいはしてくださいね~
みんな心配してるんだから・・・

あと連合内でトムさんが捕まったって噂流れてるから(´∀`)

合コンなんてもう古い!

4Xa7Iw14
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://oE1bRFCo.i-fon.mobi/oE1bRFCo/

とむさんなんかURLへんなの来てるよ。
忙しくてもこれは削除しないと。

お仕事がんばってね!
体だけは壊しちゃだめだよー

とむさんのいないあいだに錬金と採取と匠人と採鉱名工にしておきますね(^-^)

と言っても既に錬金は名工で採取は名人ですが…
トムさんのために何かいいもの用意しておきますね(=^..^=)ミャー

通りすがりのきせつるでした。

やっぱへんなコメだと思ったら
あやしいやつなんだ~~

あいすぃときせつるひさしぶり^v^
とむさん元気かなー

とむは元気です

今日も元気に出勤中(´・ω・`)

ぐふふ♪

とむさんて・・・
何かひとこと出てくるだけで・・・笑える(>∇<)



元気そうでよかったー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musubinouta.blog67.fc2.com/tb.php/136-2db099db

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

