月光蝶

お世話になりました

スポンサーサイト


おはようとおやすみ

タイトルに意味はありません



どうもこんにちわとむです



解体日はあさって当たりににしようとおもいます



ちょうど日勤あけですし(`・ω・´)



多分8時か9時頃にINします



INできそうな方はINしてくれたらよろこぶよ(はぁと
スポンサーサイト

« 爽やか3組|Top|活動進捗 »

コメント

GMSエミュ鯖EdenMSから飛んでいくねσ(^_^;
明後日ということは明日の水曜日ですか(`・ω・´)
夜ですかな?
朝でも起きていればINしてますが。

解体しちゃうんだね;;
夜ならINできるからできたら夜でお願い^^

そういえば本日アップデート(降魔の十字旅団の続き(試練の塔)・プルレンジャーイベント(プルレンジャーは地球防衛本部にいるあの人たち)・ヒルラ遠征(ファントムOPに出てたあの人)・インナーアビリティー(簡単に言えば自分自身につけれる潜在))だったね。

だから夜ですよね。
流石に6時15分からアプデなわけだから夜じゃなったら怖いです。

/(´Д`)//

とむさ~ん;;
なんしぃ、テスト前なので行けないよ・・・



12月4日より後だったらなんとかなると思う・・・

アプデ長引きそうだし今日は無理かな(´・ω・`)

なんしぃさんの希望もあるんでそれぞれこれそうな日をコメントください(`・ω・´)

それみててきとーにきめますん(*^・ェ・)ノ

KMSTで起こったKSMの「冬の大型アップデート」
を見てたら早めに身を引いた方がいい気がしてきたので、ギルド解体はINしようと思いますが、EdenMSに完全移行しようかなと思います。
カンスト上限の上昇(ダメージ・ステA・防御・HPとMP)やボスの強化や装備まで今までとは変わってしまう・・・

とりあえず解散の日はINできたらしますが、基本的にもういないものだと思ってください(´・ω・`)

解体しちゃうのかぁぁぁああpq

なんかさびしいね・・・

今までいろんなギルドまわってきたけど、ここが一番落ち着く場所だったかも・・・

今は違うギルド・連合でお世話になってるけど、解体する日はみんなに会いたいです。

なので日程決まったら教えてねー^^@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつになりそうですか

私は明日でテスト終わりますが、今の状況ではいいやつはいいけど全体的に見るとテストダメダメ@w@

みんながいない時にたまに顔出してますよー
チャット見てなかったり放置多いけど>_<

ギルド解散はギルドの中でのみんなとのお別れにはなりますが、みんなつながっているので忘れません・w・

ブログに今ギルドのいるメンバーを全部書いてみました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musubinouta.blog67.fc2.com/tb.php/139-c9db61ae

Top

HOME

むすびもといトム

Author:むすびもといトム
【メイプル】
鯖:みずき

元メインの子:190ダークナイト
サブの子 :63 バイパー予定の子
倉子 :103 キャノン
いらない子 :175 メルセです
メインの子:176 ハヤト

この人とブロともになる

来たからにはクリックしてくださいようへへ ===○)д`);.・;゛;ブッ

FC2ブログランキング

